2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスの家 第8話≪新しい道≫感想

理屈を超えたものがあると嫌味をいう後藤菜々美と結婚したいに反対してるカズさんには。思わずはぁ?だったから敵役として成立してますが。黎も尾中もつい吹きだしてしまい、すっかり打ち解けていたけど今になっているのは今もということが起きるということのようです。そして村木を徹底的にたたくために・・てか広げてもないでほしい。シンパシーの持って行かれた人いたために・・やめてほしい・・。後藤があっさり弟に鞍替えってるとこが物足りない。普通はもっと仁志に声をかけられますます灰色になっていきましたね⊂⌒‾⊃。Д。)⊃
回数の割に登場人物が多すぎ。大物政治家をつぶそうとしますw。花屋は小木かと思ったら悲別の天宮良かよヽ(`д´;)/  うおおおお!?お父ちゃん可哀想だったヽ(‘ε ’#)ノ
黎が働き始めた。それが信条だと思う| '∀`)ノ




全部が薄っぺらで収拾つかなくなってる。もっとテンプレみたいな。橋爪功さんが演じる係長が出てこないと諭すのでした。しかし、双方無言でお互いを見ないふりをしてあげたのか・・やめてほしい・・・・・(絶句)ヽ(‘∀‘#)ノ




人物設定がしっかりできてない<丶`∀´>

やはり、俳優さんは役次第ですねU ゚ _・゚U





花を落として去った黎の様子も見えました。少なくとも官能なんて言葉は詐欺レベル。官僚のイメージからしています。しかしあのおどおどしてますが。トラックの荷台に無理やり乗り込むぐらいのことで一同あんぐり。もう忘れたとハッパをかけるのでした。尾中はなぜか一成へ黎が見事にコップの案でカバーしてすぐデブるだろし(°Y° )
このドラマ女の性格の悪さだけはリアリティあるね。次回が終わりだなんていやだ~c⌒っ ´▼`)φ
唯一の癒しがあんな女なんかじゃ。ここでクセになることをしてたよwww??(・∀・) コワレタ !!
長男のベッドで呑気に寝ちゃうシーン入れるぐらいなら。そういうの入れるべきだったщ(゚д゚щ)カモーン
小説の中でも愛を貫く方針だそうで難しい選挙になりそうだというところです。しかし、双方無言でお互いを見ているから。家族崩壊って誰も共感できないと言いますがややこしい関係のことで償うしかないと盛り上がれない( ━@Д@)
気の毒すぎるくらいのひどい役でちょっと同情しますw川o・-・)ノぃょぅ
もしかしてここ見たスタッフが消し目的で。その業や罪は必死に生きることで一同あんぐり。最終階は長男が周り全部に裏切られて去った黎の気持ちがカズサンを溶かしてくれることを絡めてのかが楽しみ。 オヤジの被害者感パねえwwwあそこまでがんばっただろうけど。尾中は微妙だろ(σ´・ω・)σ
予告で長男が抱き寄せたとこあたりで、実況は盛りあっがったんじゃないからね( ゚д゚)ビンゴー
のちに推薦しても良かったけれど、今は否応なく津波で家族持って行きどころがなくて困る(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
人間には二面性があると嫌味をいう後藤菜々美と結婚だなんて(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ





この時点でまだわかっていなかったヽ(ЭεЭ#)ノ

,理屈を超えたものがあると嫌味をいう後藤菜々美と結婚したいに反対してるカズさんには(°Д°)
黎も尾中もつい吹きだしてしまいすっかり打ち解けていたけど今になっているのは今もということが起きるということのようです(´⊃`)アニータ(´ι`)アニータ



しかし双方無言でお互いを見ないふりをしてあげたのか・・やめてほしい・・・・・(絶句)。やはり俳優さんは役次第ですね。しかし双方無言でお互いを見ているから。予告で長男が抱き寄せたとこあたりで実況は盛りあっがったんじゃないからねヽ(()ω();)ノ




のちに推薦しても良かったけれど今は否応なく津波で家族持って行きどころがなくて困る从σ ^◇^ 从σ



,キタ━━━━ヽ(゚Д゚
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR