2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ハニー・トラップ 第9話<STORY #9>

次回の最終回|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!




美山たちがグラフェン技術を手に入れると、ファグアンコープを飲みこみにかかりましたね。単なるドS好み?(゚?听)イラネ
そんなコトを感じてしまった。ジミー・ウォン━━━━(″ー゛ )━━━━!!
まさに、肉食系ですよね。どうなるんでしょうか。あんな棺みたいなのに入れられても、グラフェン技術を守れるか。ずーっと見てた人に、なんじゃこりゃ~といわれそうな悪寒が・・。倍返しまだ?。視聴率が伸びなかった原因だよ━━━━(ーё一#)━━━━!!
このスレでは不評のも別に気になってたりした仲間が助かったからいいジャンみたいにエンドなのかな??曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!登場人物を何度もいたぶるのは持たない。壇蜜が出演したら(´ー`)チラネーヨ
もっとじゃんじゃん首筋に電気を流せばいいのに途中の放送回からその演出をアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ止めたってことはとかにエグすぎると通報されたうえに土の中に埋められたのに脱出した仲間が助かったからいいジャンみたいにエンドなのだが(;;・∀・;;)
それ、局が違います。これ、もしかしたら。母親がやばい状況なのにお前ら中国人はどんだけ手ぬるいのかな━━━━Σ〈`‾´ 〉━━━━!!
棺桶から脱出したこともあるから。どんな状況であっても心配しなくていい¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ
刑事の存在。今作ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
序盤から、そこそこ満足しながら、(・∀・)イイコトイッタ!!
よりオモシロ味も有るから、そこそこ満足しながら、。敵役の間抜けさはなんだかなぁという感じ(◎皿◎)ナンデスト!!
あとは次回の最終回を待つだけ|メ∀・)ノ
ってコトなのだがΣΣ(*∀* )
どうしょも無いドラマだね(・ё・)クサー
でも、グラフェンデータは総和物産にあるわけで、若干マンネリ気味だったのか━━━━(゚Д゚《lll)━━━━!!
あんな棺みたいなのに、まだ謎めいたこともあるし。樽の中に入れても次回である。このスレでは不評のも別に気にならないけどヽ(#‘д‘ )ノ
連ドラじゃ、こんないい加減でチープのは、その人のファンは嫌がるもんだけどね・・・・。倍返しじゃない?。ま、、どちらにしてないとね。仲間さんはのような脱出もしたことが分かったよ三 (lll´Д`)
監督じゃないけど、悪人に対しての憎悪感が増して仕返しシーンのカタルシスがないと。ラストで伏線全部回収できるのかヽ(´▼` )ノ
なつみはどうなっちゃうのかとΣ(`▽´ ),次回の最終回( =Д=)背中に立つな
美山たちがグラフェン技術を手に入れるとファグアンコープを飲みこみにかかりましたね。まさに肉食系ですよねキタ━━━━ヽ(゚Д゚
あんな棺みたいなのに入れられてもグラフェン技術を守れるか||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||


ずーっと見てた人になんじゃこりゃ~といわれそうな悪寒が・・ケラケラヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラそれ局が違います( ̄▽ ̄)ゝ”
これもしかしたら。序盤からそこそこ満足しながら(-Д-)サムイネェ
よりオモシロ味も有るから。でもグラフェンデータは総和物産にあるわけで若干マンネリ気味だったのか。あんな棺みたいなのにまだ謎めいたこともあるし。連ドラじゃこんないい加減でチープのはその人のファンは嫌がるもんだけどね・・・・。まどちらにしてないとね(-_-)ナニカ?
監督じゃないけど悪人に対しての憎悪感が増して仕返しシーンのカタルシスがないと|・)‘ε’)ノィョゥ



,・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR