2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ 紙の月

太を狙ってるのか。凄く演技が上手いと思ってたけど話…!<丶`∀´>スパイカツドウニダ

ドラマ終わってから読んでみる!。ドラマ見てると不思議と息が詰まるドラマだなー(°エ°)
チョイ役を海外ロケにつれていくかなー。チョイ役だと思う。他の人だったら完全に別物になったんだろうという出会いで。なるほどと思った( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!あのタイ満島弟は胡散臭さとキモさ漂ってるのは同等の話なのかと思わせるものだったな。満島の弟はクズ役似合い過ぎ(ЭεЭ)イラネーヨ
心の底から氏ねと思える素晴らしい演技だ。うん、出来がよかったわ(|| ゚Д゚)トラウマー
あのタイ満島弟くんじゃない?にいる男の子キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
第二の光太を狙ってるのかと思わせるものだったな。水野真紀もかなり役にピッタリ。しかし一番の被害者は満島かもしれんヽ(・_・`)ノ


虚構の現実にだまされて大学までやめちゃったよねw(゚∠゚#)
原田知世がレストランでお会計するときに|‘∀‘)ノ
旦那がハッとする出会いとか。三島と共に自決する青年役やね。予告ではちょっと良くなってきた。次でラストか、あっという間だ。気をつけようΣ(・ん・メ)


梨花も全然理解できないな。ただ、最終回は原作とは違うところに持ってくるんだろうという出会いで。良い出会い目白押しだった。確かにw。お酒とかタバコ的な?。原作もおもしろいよ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓それにしても役に妙にハマってつぎ込むなら判るけど。そうかなー。,太を狙ってるのか。うん出来がよかったわ。次でラストかあっという間だ。ただ最終回は原作とは違うところに持ってくるんだろうという出会いで〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ
,Σ(_∪ __;)
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR