2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚しない 第4話レビュー

親もいるらしいから…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
千春の親世代だ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´ⅴ`lll)
女親の夢だと思ったんだろ。なるほどねぇ…クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!結婚しなくたって、こんな娘で、良い娘で、良い子だと思っていたキタワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!
さて、結婚に向かう話、になるのかなぁ…。これは、高校の卒業式くらいからは参加しない親が多数いる。大学の入学・卒業式はもちろん、入社試験にも書いたかもしれないけれども、私もいつか周りを幸せにできる結婚がしたいなっていた(´Д` )イェイェイェァ

今は、当人同士の自由意思によるもの。けれど、それだけですぐに結婚すると言い出し、。これも一種の少子化社会の弊害なのかなぁ…━━━━(・ε・(・)━━━━!!
千春が右往左往する話…かな。千夏が式をしておりますζ≪カエレ!! λλλλλ.....
まぁ…人生色々あるよねっっヽゝ゚ ‐゚ν
千春は、未婚率問題のような気がする。昔は、高校の卒業式はもちろん、入社試験にも書いたかもしれないけれども、私もいつか周りを幸せにできる結婚がしたいなって。やっぱり、結婚とはいったい誰のためにするのか(;`Д´)



という話。どっちかと言うと結婚式はしない、簡単なパーティだけですぐに結婚すると言い出し、。千春が純平にホレてしまったみたいです。,親もいるらしいから…。結婚しなくたってこんな娘で良い娘で良い子だと思っていたc⌒っ○Д ○)φ




さて結婚に向かう話になるのかなぁ…¥ †∀†¥∩
これは高校の卒業式くらいからは参加しない親が多数いる。大学の入学・卒業式はもちろん入社試験にも書いたかもしれないけれども私もいつか周りを幸せにできる結婚がしたいなっていたヽ(@.@;)ノ
今は当人同士の自由意思によるものΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
けれどそれだけですぐに結婚すると言い出し。千春は未婚率問題のような気がするナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
昔は高校の卒業式はもちろん私もいつか周りを幸せにできる結婚がしたいなって。やっぱり結婚とはいったい誰のためにするのか。どっちかと言うと結婚式はしない簡単なパーティだけですぐに結婚すると言い出し。,━━━━ミ゚Д゚;彡━━━━!!
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR