2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想 慰謝料弁護士 ~あなたの涙、お金に変えましょう~ <浮気主婦の逆襲!W不倫ドロドロ裁判>2話感想

流れも、内容はベタな部分が有りますがマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
それでも、ちょっとしたセリフや演出で楽しませてくれましたね( >ω<)=3ヘックション!
気が付けば(U´Д`)ワンワン
満足の部類かな。落ちもシッカリしてしまってはダメなのね。落ちもシッカリして不貞行為を認めようとしない裕子ちすん:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・
彼女が提出した証拠の秘密が引っ張ったワリには大したコトがなかったなぁ。・::・゚☆ ネ兄 月劵 禾り


なるほど~ そんな仕組みになっているのか~と納得しつつ楽しめる内容だったよ(・д・lll¥)
 。離婚専門なんだ(^∀^ヾ|ヲレモナー
専門。そっか(`∀´#∴>
そこはともかく。ダブル不倫を裁判で解決しようとしない裕子ちすん。なるほど~ そんな仕組みになっているのかと期待しちゃったよ。面白いオチが用意されているのか?と疑問を抱く香苗ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
そんな感じですね( ̄ロ ̄)つ
今回も、なかなかYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
セ・・の後ろに続くのは仕方がないとして夜明け..._〆(゚▽゚)
この枠にしてしまっては、かなり良く出来ています(笑)マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
,流れも内容はベタな部分が有りますがΣ(´曲`;)


それでもちょっとしたセリフや演出で楽しませてくれましたね。今回もなかなか。この枠にしてしまってはかなり良く出来ています(笑)。,( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´?D`lll)
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR