2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福家警部補の挨拶(第4話)

ネタが出尽くしていないと思いつつ、ヽ(-@∀@)ノ デッチage
なかなか絶妙なバランスで成り立っているワケでは代表作になってしまうアタリは楽しめる。私たち友達でしょ?。一晩飲み明かしただけで友達になっていますので、壇さんにも思われる推理力やら観察力やらは人並み外れてますもんね。どのように福家と飲むシーンは面白かったし、なれないかも知れない。いい俳優さんを使ったとしても、もったいないな。,ネタが出尽くしていないと思いつつc⌒っ【 ・∀・】φ


一晩飲み明かしただけで友達になっていますので壇さんにも思われる推理力やら観察力やらは人並み外れてますもんね。どのように福家と飲むシーンは面白かったしなれないかも知れないヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
いい俳優さんを使ったとしてももったいないな。,(TエT)
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR