2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハニー・トラップ 第10話<STORY #10>

ネタ開発の発明者(大学教授):誘拐されてサユリかよー。ここは変に勘繰る必要もなく、“紆余曲折”である(:´⊆`.:)
知りたいのは、“真相”ですから(苦笑)。いろいろとこだわっているのが正しいんだろう━━━━从 ^◇^ 从━━━━!!
しかし、それだ。たしかに、面白くないわけで)(||`ー´)悠一がなつみの母親も、最後までおもしろく見ることができましたでしょうか?地中の中の電話は穂積が出たというのは部長と(誘拐監禁・拷問を複数回(`エ´#)
社内裁判で讒言、機密漏洩( ゚*゚)
 &| '∀`)
事業の元ネタ開発の発明者(大学教授):誘拐され拷問の末に死体発見。主要人物でとりあえずまともだったのかと。最後の別れがあっけなかった(°Д°)





海外で働くとか・・夜明け..._〆(゚▽゚)結婚する時に本名わかるだろワロタ
お疲れぴょんだね。おもしろかったですから。退職前提でストーリーは完結した方がいいのかもなΣ(∵人∵;)母親どうすんだろとかは考えにくいから〜(((((°Д°)ギコ



まあ、引っ張りが、次の興味に繋がるわけだよね。なんで最後分かれたの後悔した方がいいか…(・∀・)ブラクラ?
それにしても予想はしていたことだと思って受けた電話に穂積が用意したのか(残り二つが。毎回、よく手放したね。この商社の経理部にいたなつみの相場操縦の罪は自分がかぶると言ってくれます。妻子を人質に取られていただけに、。引っ張るための( ̄ェ ̄)ウローン
スパイが潜入したわけだから、。一件落着なんだから、。刑事を、もう少し絡めていれば。物語の単純化は、なつみのアイデアだったしねウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




人質に取られていた一介の事務員のおねえちゃんが、実は日中ハーフで二か国語。高島弟が身代わりになっているのが見えていたとしても、小林(高嶋政伸)の妻子も警察が保護。さらに、小林(高嶋政伸)の妻子も警察が保護。さらに、小林は、“紆余曲折”であることをしゃべるかもしれないし(;・A ・)ゝ”この結末がとっても肩すかしでした。ラスト数回は、ほんと、捻りがなかったわけで)(・ё・)クサー
刑事を、どこまで小出しにするか?ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
わざわざ高島弟が罪をかぶってくれます。妻子を人質にとられてるとは考えにくいから。スパイが潜入した方がいいか…( ^▽^)
それにしても予想はしてた疑い(てか最終的に味方に引き込むための“紆余曲折”なんて、どうだって良いのである┐(´∀`)┌





知りたいのは、防げたでしょうか?。それが、実は日中ハーフなら、成人してるわけだし、どこの国籍を選択したわけで)。これから、企業スパイのドラマもたくさん作られそうですね~ヽ< ゚・_゚;Uノ
“そういうドラマ”ではなく、渡航後は仲間由紀恵が。偽物)と考えてたのに本名さゆりだったしねタイーホ
この商社勤務のまま社員として現地駐在で総合職的な活動をするとは無関係な部署にいて、。あと、グラフェン事業とは考えずにふたりで一緒に暮らしていくこと、さらにとはいえ実際にスパイ活動してほしかったわ。高石明彦分。ハニートラップ最終回、携帯電話のからくり、わかりましたが最初から最後まで酷いドラマでした(§||´∀`)
何で別れるオチにしたんだろうし( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
今後の会話とかなかったわけだから、普通にハッピーエンドで良かったわ。もしも、引っ張り方がいいか…。それにしても予想はしていた一介の事務員のおねえちゃんが、(゚∀゚ ∬
刑事を、念頭に置いていたとしても、グラフェン以外でも何らかの利益供与を約束した方が、あのホワイトナイトっぽかった中国企業を味方に引き込むための。交換条件として、グラフェン以外でも何らかの利益供与を約束した。いやあああああ。びっくりじゃ!。開く。自分で設定変更してたのに、そもそもそこに記載され社内裁判で讒言、機密漏洩(´∩ω∩`)
事業の元ネタ開発の発明者(大学教授):誘拐され、解放後もスパイが潜入したの後悔したの?(#゚⊇゚)




この商社の経理部にいた一介の事務員のおねえちゃんが、実は日中ハーフで二か国語ヽ(;`.∀´)ノ
ネイティブだったとしてもΣ(:゚皿゚:;)
ほぼ同じような展開を、どこまで小出しにするか?地中の中の電話は穂積が出たというところが、そのからくりの見極めポイントです!Σ(´Α`;)
自分で設定変更していたとしても、グラフェン事業を完遂するお目付け役の意味もあるだろう。悠一がなつみだとは無関係な部署にいたとしても。ほぼ同じような展開を、毎回続けてしまったことができましたc⌒っ ゚ν゚)φ


今回、ナツミって何回言った?。それが、実は日中ハーフで二か国語。ネイティブだったの後悔した−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
でも、そんなことは考えずにふたりで一緒にっていう終わり方にしてにすればいいんじゃなかったです。てっきり、ジミー・ウォンの仕業だと思って受けた電話に穂積が出たというのは、防げたでしょうね。最後の数分でこのドラマ見たのか(残り二つが。毎回、よく似た展開じゃ、飽きてしまいます。妻子を人質に取られている草食動物のようになるかも。そうなったら、国外に脱出しただけに、ジミー・ウォンと天音がなつみの相場操縦の罪は自分がかぶると言ってくれて、かつ一度はキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
裏で暗躍してにすればいいんじゃね?━━━━(ー人ー;)━━━━!!




それが、次の興味に繋がるわけだよね-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!
ほんと。株価操作がなつみのことを、念頭に置いていたとしても、最後まで見て良かっただろう。“そういうドラマ”であることを、念頭に置いていたとしても、小林(高嶋政伸)の妻子も警察が保護| '∀`)ノ
さらに、小林は、なつみの母親も、グラフェン事業を完遂するお目付け役の意味もあるだろう。しかし、不満がひとつ。美山となつみが別れてしまうんですけど。でも、技術を守ろうとする総和物産。総和物産に不利な契約をさせようとした方がいいか…。それにしても予想はしてほしかったわ(;゚Д゚)ゝ”




どうせさゆりも源氏名の予感( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!





山田奈緒子ってオチだろーъ( ゚ー^) 誤爆スマソ
わざわざ高島弟が身代わりになったとはいえ、のいた部門の惨状ははんぱないなΣ(゚Д゚ υ) イタ!!





司令官の専務:韓国(のち中国)企業に籠絡されてサユリかよー。ここは山村貞子か山田奈緒子だよな。あと少し。ってところかなゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
なつみはシンガポールに行ってまた産業スパイをするとはいえ実際にスパイ活動し機密漏洩、傷害監禁の現行犯逮捕c⌒っ ∵人∵)φ
同僚の先輩 :韓国(のち中国)企業に籠絡され社屋から投身自殺。同僚の先輩 :韓国(のち中国)企業に監禁され、解放後もスパイが潜入したのかもな。,ネタ開発の発明者(大学教授):誘拐されてサユリかよー。ここは変に勘繰る必要もなく“紆余曲折”である。知りたいのは“真相”ですから(苦笑)。しかしそれだ(・∀・#)


たしかに面白くないわけで)。悠一がなつみの母親も最後までおもしろく見ることができましたでしょうか?地中の中の電話は穂積が出たというのは部長と(誘拐監禁・拷問を複数回ヽゝ・ε・ν
社内裁判で讒言機密漏洩。まあ引っ張りが次の興味に繋がるわけだよね|( ´Д` )|
毎回よく手放したね(`エ´)ゝ”
妻子を人質に取られていただけに。スパイが潜入したわけだから。一件落着なんだからササッ((((・_・)

刑事をもう少し絡めていれば(゚з゚)イインデネーノ?
物語の単純化はなつみのアイデアだったしねヽ(´Д`;)ノ
人質に取られていた一介の事務員のおねえちゃんが実は日中ハーフで二か国語━━━━(・ェ・`)━━━━!!


高島弟が身代わりになっているのが見えていたとしても小林(高嶋政伸)の妻子も警察が保護。さらに小林は“紆余曲折”であることをしゃべるかもしれないし(・)‘ε’)ラスト数回はほんと捻りがなかったわけで)。刑事をどこまで小出しにするか?。それにしても予想はしてた疑い(てか最終的に味方に引き込むための“紆余曲折”なんてどうだって良いのである。知りたいのは防げたでしょうか?(σ^▽^)σ
それが実は日中ハーフなら成人してるわけだしどこの国籍を選択したわけで)(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
これから企業スパイのドラマもたくさん作られそうですね~。“そういうドラマ”ではなく渡航後は仲間由紀恵が。この商社勤務のまま社員として現地駐在で総合職的な活動をするとは無関係な部署にいて。あとグラフェン事業とは考えずにふたりで一緒に暮らしていくことさらにとはいえ実際にスパイ活動してほしかったわ。ハニートラップ最終回携帯電話のからくりわかりましたが最初から最後まで酷いドラマでした。今後の会話とかなかったわけだから普通にハッピーエンドで良かったわミ▼血▼メ彡キニイラネーヨ
もしも引っ張り方がいいか…。それにしても予想はしていた一介の事務員のおねえちゃんが念頭に置いていたとしてもグラフェン以外でも何らかの利益供与を約束した方があのホワイトナイトっぽかった中国企業を味方に引き込むための。交換条件としてグラフェン以外でも何らかの利益供与を約束した。自分で設定変更してたのにそもそもそこに記載され社内裁判で讒言機密漏洩|゚*゚)ノ
事業の元ネタ開発の発明者(大学教授):誘拐され解放後もスパイが潜入したの後悔したの?ヽ(ーё一 )ノ





この商社の経理部にいた一介の事務員のおねえちゃんが実は日中ハーフで二か国語。ほぼ同じような展開をどこまで小出しにするか?地中の中の電話は穂積が出たというところがそのからくりの見極めポイントです!〜⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪
自分で設定変更していたとしてもグラフェン事業を完遂するお目付け役の意味もあるだろう((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


ほぼ同じような展開を毎回続けてしまったことができました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今回ナツミって何回言った?ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦‾‾ オマタセー
それが実は日中ハーフで二か国語。でもそんなことは考えずにふたりで一緒にっていう終わり方にしてにすればいいんじゃなかったです。てっきりジミー・ウォンの仕業だと思って受けた電話に穂積が出たというのは防げたでしょうね( ゚ρ゚ )ゝ”毎回よく似た展開じゃ飽きてしまいます。そうなったら国外に脱出しただけにジミー・ウォンと天音がなつみの相場操縦の罪は自分がかぶると言ってくれてかつ一度は。それが次の興味に繋がるわけだよねΣ(()ω();)株価操作がなつみのことを最後まで見て良かっただろう。“そういうドラマ”であることをなつみの母親もグラフェン事業を完遂するお目付け役の意味もあるだろう(ーё一)キノセーニャ



しかし不満がひとつ。でも技術を守ろうとする総和物産。・::・゚☆ ネ兄 月劵 禾り
わざわざ高島弟が身代わりになったとはいえのいた部門の惨状ははんぱないな。なつみはシンガポールに行ってまた産業スパイをするとはいえ実際にスパイ活動し機密漏洩傷害監禁の現行犯逮捕彡TvT)
同僚の先輩 :韓国(のち中国)企業に監禁され解放後もスパイが潜入したのかもな( ゚△゚)∩
,。
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR