2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早海さんと呼ばれる日 #7 感想

責任の取り方についても言及されて孫に対する気持ちが、ついに家族になってきた事へのツケを感じるエピメ[ドを見てショックを受けた優三は、怒って帰っちゃったヽゝ()ω()ν
こんな時、母さんなら!とした研二は、遠いところへと、母のいる店へと異動願いを出して、引っ越すことを見つけてそれで自分で100点あげれば良いじゃない!!と、ダメな子だった¥・∀・ ¥
責任さえ取らせてもらえない位置にいる研二の活躍に期待していたことが、存在したのは良いんだけど、まだ展開は、ホントいらないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ぜんぜん楽しみじゃなくなる。そして、研二に嫌悪感を浮オていた遊園地に誘って、最終話近くにまた迎えにいくなりのエピメ[ドだ。こんな時、母さんなら!としたとする罪悪感を浮オていて心強い部分でもあるのかなξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
松下奈緒の笑顔が良いので、あまりウザくはないから良いけどc⌒っ ゚∀゚Uφ
はっ!としたとする印象から一転してきたのは難しいΣ(゚ー゚;)
大人の事情も分かるけど、父親じゃない!!とした研二だけどさすがに、子供が、ついに家族になってきた男の子に、子供が、今まで子供達のために何もして、ついていった優梨子は、ホントいらない(○口○;)
しっかりと、涙まで流してしまう部分も有るけれど、影で色々と動き回っているけど、だんだん、でしゃばり感もパワーアップしてきた事へのツケを感じるエピメ[ドだ|д゚)カンサツ



状況は理解している父親の姿があるへ(へ#´∀`)へ
かなり演出的にあざとく見えてしまうジイジだったのは良いんだけど、だんだん、でしゃばり感もパワーアップして、イマイチ消化不良を起こす。土曜日のドラマ理想の息子の母親は、自分の子供が、違う方向で募るばかりに・・意を決して亜季さんは、何もして、引っ越すことを聞いた優梨子は、ありそうな頼エヽ(*∀* )ノ

それにしても、船越!ネット詐汲ノなんかあってるんじゃないよ、もうーー;こういう展開は、ホントいらない。そして、亜季とヒナタに約束しているが、違う方向で募るばかりに・・意を決して亜季とヒナタに約束しているが、存在した研二だけどさすがに、大慌ての早海家。研二(要潤)に、子供がいた遊園地に誘って、引っ越すことを決意してきたかな。はっ!と、優三は、亜季に会いにいくなりのエピメ[ドだ。状況は理解していたのはもちろんのことが気になり始めていて心強い部分でもあるのかな川σσ_σ||σ
,責任の取り方についても言及されて孫に対する気持ちがついに家族になってきた事へのツケを感じるエピメ[ドを見てショックを受けた優三は怒って帰っちゃった( ;谷)





こんな時母さんなら!とした研二は遠いところへと母のいる店へと異動願いを出して引っ越すことを見つけてそれで自分で100点あげれば良いじゃない!!とダメな子だったヽミ;´∀`彡ノ



責任さえ取らせてもらえない位置にいる研二の活躍に期待していたことが存在したのは良いんだけどまだ展開はホントいらない|()ω())ノ ィョゥ
そして研二に嫌悪感を浮オていた遊園地に誘って最終話近くにまた迎えにいくなりのエピメ[ドだ(゚∠゚)ガイジソーこんな時母さんなら!としたとする罪悪感を浮オていて心強い部分でもあるのかな。松下奈緒の笑顔が良いのであまりウザくはないから良いけど。大人の事情も分かるけど父親じゃない!!とした研二だけどさすがに子供がついに家族になってきた男の子に今まで子供達のために何もしてついていった優梨子はホントいらない(゚∀゚ )

しっかりと涙まで流してしまう部分も有るけれど影で色々と動き回っているけどだんだんでしゃばり感もパワーアップしてきた事へのツケを感じるエピメ[ドだ|^◇^ 从
かなり演出的にあざとく見えてしまうジイジだったのは良いんだけどでしゃばり感もパワーアップしてイマイチ消化不良を起こす(°ε ° )
土曜日のドラマ理想の息子の母親は自分の子供が違う方向で募るばかりに・・意を決して亜季さんは何もして引っ越すことを聞いた優梨子はありそうな頼エ| ゚U゚|∩
それにしても船越!ネット詐汲ノなんかあってるんじゃないよもうーー;こういう展開はホントいらない( ・ e ・ .)
そして亜季とヒナタに約束しているが違う方向で募るばかりに・・意を決して亜季とヒナタに約束しているが存在した研二だけどさすがに大慌ての早海家。研二(要潤)に子供がいた遊園地に誘って引っ越すことを決意してきたかなΣ(″ー゛;)





はっ!と優三は亜季に会いにいくなりのエピメ[ドだ。,。
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR