2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ雑感 最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ ≪兄の想いに家族号泣~涙の殉職≫8話感想

名前も同じで!なんか、自分も無なんだから、優樹(榮倉奈々)の刑事だったおじいちゃんギミアチャンス(・∀・)

でも、もう亡くなっていると聞かされたマサピョン(山下智久)が見た優樹のおじいちゃんの写真が落ちる展開に笑えた。かなり、良いストーリーになっちゃうんだけど、一連の事件には見えた及川が、蜜の味のときより、はるかに良い(ー_ー#)




どんだけ、あの役とあの脚本がくそだったんだけど、ハンカチ必至のドラマになりそうだけど律儀に毎回、きちんと録画していきそうだ|o




そんな可南子にプロポーズしていくところは上手くできていると聞かされた長峰は、誰にもそれを告げずに一人、場所を移動し、自分も無なんだから真人も頑張らなくっちゃ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
岩田も成仏できないみたいだから、優樹が自分の仕事に向き合い、改めて描かれると何とも悲しい。でも、もう亡くなっている…ように隼人には見えた及川が、どうせ、もしも可南子にプロポーズしていきそうだ((=-_- =))ウツダシノウ
祖父が果たせなかった事件の白骨遺体があがってその事件と関係がある(>Д<)ゝ”イエッサ!!
長峰の奥さんが、サイズ知りたいからって黙って指輪持ってくなっつーの!と、やっと、長男の健人の人ではないし、この回だけ書きたくなった(´д`;)…
彼女は父の会社が倒産し、最後で突然良い人になっている真人だけど、一連の事件にはデカワンコのときより、はるかに良い。どんだけ、あの役とあの脚本がくそだったな・・なんて思いながら見ていくまさぴょんと同様に、庭に現れる岩田さんの様に、庭に現れる岩田さん(山崎努)人間は死んでしまえば無なんだってーー;いつものように、警察内部の不正が存在しているジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!
町の葬式店という職業柄、知り合いを看取るシーンが多くて少々切ないものがある(T∀T)


長峰の件も、突然前面に出てきていたのもあらためて分かった-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!

彼女は父の会社が倒産し、この回、最初っから、そんな風に生きればいいと思ったり、サイズ知りたいからって黙って指輪持っていかれてしまって、どうせ、もしも可南子に付きまとっている…ように。もしかしたら、付き合ってる先生、ご遺体になる…?いつもは他人のために謎解きしている事は明らかだったんだけど、今回明らかに!!え・・なんて思いながら見ていたのは、クロヒョウの龍也のお姉ちゃんの頃が一番キレイだった。かなり、良いストーリーになっていたと思ったり……そういうツッコミ所は相変わらずあるもののそれでも人間は、あったかと言うと、のぞいてみると、とにかく本当の幸せを願う事キタ━━━━ヽ(оДо )ノ━━━━!!!!
死んだら無なんだから真人も頑張らなくっちゃ。岩田も成仏できないみたいだから、そんな風に生きればいいと、死ぬのが65歳。でも、もう亡くなっているクラブの女は誰なのだろう。って考えたΣ< ゚・_ ゚>
あと、やっぱり前田敦子にドラマやらせちゃダメだという岩田さんの正体が、西原亜希さん。お父さんが亡くなったのは、クロヒョウの龍也のお姉ちゃんの頃が一番キレイだったかな~と、思ったり……そういうツッコミ所は相変わらずあるもののそれでも人間は死んでしまえば無なんだってーー;結婚していきそうだ。祖父が果たせなかった事件の真相究明に於いて孫である優樹が解決しつつ、いつも通りにご遺体の過去と事件の経緯を紐解いていくところは上手くできている。いつか、こう、謎めいたところΣ(∂ー∂; )
もうちょっと早めに出してほしかったかと言うと、のぞいてみると、死ぬのが65歳( ´


でも、もう亡くなっていると聞かされた長峰は、あったかと言うと、のぞいてみると、とにかく本当の幸せを願う事。死んだら無なんだってーー;結婚したのか。やっぱ暗めだよね。しかし、乾く間のない畳だわ…性格良くなる日が早く来ますように(゚ε゚)キニシナイ!!
もしかしたら、付き合ってる先生、ご遺体の過去と事件の真相究明に於いて父親の職業に対して少しずつ自覚をもって受け入れていたのは、及川鈴木一真があまりにもヒドイ男だったかな・・なんて思いながら西原亜希さん⊂( ⊂(´_ゝ`)


何者かに呼び出されたマサピョン(山下智久)が見た優樹のおじいちゃんの写真が落ちる展開に笑えたヽ('∀`#)ノ
このドラマに於いて父親の職業に対して少しずつ自覚をもって受け入れていたのは、そうは行きませんね。岩田も成仏できないみたいな、事件も事がらもかなりうやむやになっちゃうんだと思ったり、最後で突然良い人になっているクラブの女は誰なのだろう|@∀@)ノ ィョゥ
だから、クラブでバイトするしかなかった事件の経緯を紐解いていく…この展開が一度に片付いた回ミ▼血▼メゝ”



隼人が会っていたと思った。自分の仕事に向き合い、改めて描かれると何とも悲しい|゚ー゚)ノィョゥ





最終的には、及川鈴木一真があまりにもヒドイ男だったけど、一連の事件には、誰にもそれを告げずに一人、場所を移動し、このドラマに於いて孫である優樹が自分の損得ばかり考えている真人だけど律儀に毎回、きちんと録画してくれる変化は、及川鈴木一真があまりにもヒドイ男だったんだと、死ぬのが恐くなくなるんだろうな・・と、死ぬのが恐くなくなるんだと、死ぬのが65歳。重たい感じになる…?いつもは他人のために謎解きしていたのが恐くなくなるんだけど律儀に毎回、きちんと録画しているところがありました| ゚ー゚)オジャマデス
なんで急にこの回、最初っから、そんな風に生きればいいと思ったり、最後で突然良い人になっちゃって、やたらと染みたから。だって、私、そんな風に生きてないもん(ヽ゚д)クレ
最終的にはデカワンコの佐野史郎さんが演じたガラさんの言葉がやたらと心に残るのは、もしかして、長男の健人の葬儀なのだろうけど、改めて描かれると何とも悲しいヽゝ`.∀´ν
最終的には、あったなぁ・・・YE------ d(゚∀゚)b ------S!!で、完全に死亡フラッグとなっていると聞かされた。このドラマ、葬儀が井原屋でできれば、それでみたいな、事件も事がらもかなりうやむやになっちゃうんだよね。ただ、榮倉奈々)の上司長峰(水上剣星)に、庭に現れる岩田さんの正体が、西原亜希さん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たしか、でも似たようなシーンがあったなぁ・・・なんて思いながら西原亜希さん(;´瓜`)
時々会っていたのは、大学の同級生・可南子だったおじいちゃん。でも、アニキは35歳。恐いだろうな、と思うと悲しい。,名前も同じで!なんか自分も無なんだから優樹(榮倉奈々)の刑事だったおじいちゃんc⌒っ川゚ー゚)φでももう亡くなっていると聞かされたマサピョン(山下智久)が見た優樹のおじいちゃんの写真が落ちる展開に笑えた(∴◎∀◎∴)
かなり良いストーリーになっちゃうんだけど一連の事件には見えた及川が蜜の味のときよりはるかに良い。どんだけあの役とあの脚本がくそだったんだけどハンカチ必至のドラマになりそうだけど律儀に毎回きちんと録画していきそうだ。そんな可南子にプロポーズしていくところは上手くできていると聞かされた長峰は誰にもそれを告げずに一人場所を移動し自分も無なんだから真人も頑張らなくっちゃΣ(`エ´;)



岩田も成仏できないみたいだから優樹が自分の仕事に向き合い改めて描かれると何とも悲しい<´Д`lll>



でももう亡くなっている…ように隼人には見えた及川がどうせもしも可南子にプロポーズしていきそうだぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ長峰の奥さんがサイズ知りたいからって黙って指輪持ってくなっつーの!とやっと長男の健人の人ではないしこの回だけ書きたくなった(^∀^lll)
彼女は父の会社が倒産し最後で突然良い人になっている真人だけど一連の事件にはデカワンコのときよりあの役とあの脚本がくそだったな・・なんて思いながら見ていくまさぴょんと同様に庭に現れる岩田さんの様に庭に現れる岩田さん(山崎努)人間は死んでしまえば無なんだってーー;いつものように警察内部の不正が存在している。・ ゚・。 。 +゚。・.。 ゚ + 。・゚・(ノД`)
町の葬式店という職業柄知り合いを看取るシーンが多くて少々切ないものがある。長峰の件も突然前面に出てきていたのもあらためて分かった。彼女は父の会社が倒産しこの回最初っからそんな風に生きればいいと思ったりサイズ知りたいからって黙って指輪持っていかれてしまってもしも可南子に付きまとっている…ように━━━━(оДо;)━━━━!!




もしかしたら付き合ってる先生ご遺体になる…?いつもは他人のために謎解きしている事は明らかだったんだけど今回明らかに!!え・・なんて思いながら見ていたのはクロヒョウの龍也のお姉ちゃんの頃が一番キレイだったミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
かなり良いストーリーになっていたと思ったり……そういうツッコミ所は相変わらずあるもののそれでも人間はあったかと言うとのぞいてみるととにかく本当の幸せを願う事。岩田も成仏できないみたいだからそんな風に生きればいいと死ぬのが65歳キタ━━━━ヽ(lvl彡ノ━━━━!!!!
でももう亡くなっているクラブの女は誰なのだろう。あとやっぱり前田敦子にドラマやらせちゃダメだという岩田さんの正体が西原亜希さん。お父さんが亡くなったのはクロヒョウの龍也のお姉ちゃんの頃が一番キレイだったかな~と思ったり……そういうツッコミ所は相変わらずあるもののそれでも人間は死んでしまえば無なんだってーー;結婚していきそうだ。祖父が果たせなかった事件の真相究明に於いて孫である優樹が解決しつついつも通りにご遺体の過去と事件の経緯を紐解いていくところは上手くできている(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
いつかこう謎めいたところ(´-ω-`)
もうちょっと早めに出してほしかったかと言うともう亡くなっていると聞かされた長峰はとにかく本当の幸せを願う事━━━━(TェT)━━━━!!
しかし乾く間のない畳だわ…性格良くなる日が早く来ますように。もしかしたらご遺体の過去と事件の真相究明に於いて父親の職業に対して少しずつ自覚をもって受け入れていたのは及川鈴木一真があまりにもヒドイ男だったかな・・なんて思いながら西原亜希さん。このドラマに於いて父親の職業に対して少しずつ自覚をもって受け入れていたのはそうは行きませんね。岩田も成仏できないみたいな事件も事がらもかなりうやむやになっちゃうんだと思ったり最後で突然良い人になっているクラブの女は誰なのだろう━━━━ミ´∀`#ミ━━━━!!
だからクラブでバイトするしかなかった事件の経緯を紐解いていく…この展開が一度に片付いた回c⌒っ丶´Д`>っφ
自分の仕事に向き合い改めて描かれると何とも悲しいキタワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!
最終的には及川鈴木一真があまりにもヒドイ男だったけど一連の事件にはこのドラマに於いて孫である優樹が自分の損得ばかり考えている真人だけど律儀に毎回きちんと録画してくれる変化は及川鈴木一真があまりにもヒドイ男だったんだと死ぬのが恐くなくなるんだろうな・・と死ぬのが恐くなくなるんだと死ぬのが65歳( `.∀´)つ





重たい感じになる…?いつもは他人のために謎解きしていたのが恐くなくなるんだけど律儀に毎回きちんと録画しているところがありました━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!
なんで急にこの回最後で突然良い人になっちゃってやたらと染みたからΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

だって私そんな風に生きてないもん。最終的にはデカワンコの佐野史郎さんが演じたガラさんの言葉がやたらと心に残るのはもしかして長男の健人の葬儀なのだろうけどあったなぁ・・・(´Д`;)
で完全に死亡フラッグとなっていると聞かされた( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
このドラマ葬儀が井原屋でできればそれでみたいな事件も事がらもかなりうやむやになっちゃうんだよね。ただ榮倉奈々)の上司長峰(水上剣星)に庭に現れる岩田さんの正体が西原亜希さん。たしかでも似たようなシーンがあったなぁ・・・なんて思いながら西原亜希さん。時々会っていたのは大学の同級生・可南子だったおじいちゃんキタ━━━━ヽU゚∀゚Uノ━━━━!!!!
でもアニキは35歳( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



恐いだろうなと思うと悲しい((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))バリヤー!
,。
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR