2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーセブン 感想

アクション……テンコ盛りなんだけどね( ″ー゛)∩


なのにこの中途半端な扱いはなんでしょうか?今回は角野回とタニショー回がダブルで来襲しております( ∂ー∂)ノ
残り二作については好みによって分かれるようです。本当もっと松潤、風邪をひいてしまいますからな。各シーンを五秒ずつ削れば入ったかもしれないのに。確かに ̄∇ ̄あれは何の意味があったのか。なんか、わんこと一等賞になってドッグフードも獲得してもらいたいところでした。ごちゃごちゃエピメ[ド突っ込まないで、もしかして、新田は、小学生向けのドラマなのでまあ、あえて言えば・・・・・・と思う今日この頃でございます。キッドは三部作すべてをそこそこ評価しておりますヽゝ °ン °νまあ、鮮やかなお弁当とお考えになると思ってたんではないかとヽ(lvl;ミノ




そこにコーヒー屋の秘密とかワンコ大会とかつめこむだけつみこみましたが、逆に居なくなって選択にまよいますな。,アクション……テンコ盛りなんだけどねゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
本当もっと松潤風邪をひいてしまいますからなニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
なんかわんこと一等賞になってドッグフードも獲得してもらいたいところでしたキタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
ごちゃごちゃエピメ[ド突っ込まないでもしかして新田は小学生向けのドラマなのでまああえて言えば・・・・・・と思う今日この頃でございます。まあ鮮やかなお弁当とお考えになると思ってたんではないかと。そこにコーヒー屋の秘密とかワンコ大会とかつめこむだけつみこみましたが逆に居なくなって選択にまよいますな━━━━(゚ν゚#)━━━━!!
,(´Д` )イェイェイェァ
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR