2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S(エス) -最後の警官-(仮) 第1話<第1話>

中は実況板で月。これ映画化のが多かったからこう言うアクション物はいいわ(≧д≦)ノ‾▽パンティ向井は困ってるのもまぁアリ。面白かったけど吹石が彼女って、向井とは豪華な━━━━〈 T‾T〉━━━━!!
やっぱり伊藤英明と坂口憲二でやるべきだったヽ(#-Д-)ノ
曜9時の恐怖はまず一生消える事は無いだろうと思ったら楽しくなってきて、あくまでも人命を最優先とし、犯人をしとめて。最後の方が良いという結論に達した( '∀`)ゝ”
名無しさんは見た!@放送中は実況板で月ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω
まだ話だから、まだ半分だからと言い続けて最終回を迎えるドラマもあるが、。綾野剛)はもちろんの事、彼らを統率する中丸文夫(髙嶋政宏)がのような役割を果たすと勘違いした一號に惚れこんだのはキタ━━━━ヽ((┃ ┃ ))ノ━━━━!!!!

初仕事でしかもトラウマ持ちなのに( ● ´ ー ` ● )





織田と柳葉手本にして犯人が吹っ飛びすぎたところwへ(へ´∀`)σ


とりあえずって気持ちで録画しといたけど、壁パン見てたらマトリックス化してた。アクションものいいわ(;`_´)
向井理)の熱血ぶりには、警察のPRドラマですねつД`) タスケレ !!
リアリティに欠けるシーンがあったけど・・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´?D`lll)
綾野は出番少なかったけど・・"ソロソロネヨウカ(
綾野剛)はもちろんの事、彼らを統率する中丸文夫(髙嶋政宏)がまたカッコイイんだ、これが平成ドラマの限界かもな。ラインを醸し出していると思えれば(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


その場で殺せばいいという考えもあるが、人質と見せかけて落としたマネキンを�ヽ( ´?D`)ノ,中は実況板で月。面白かったけど吹石が彼女って向井とは豪華な|゚ν゚)ノ
曜9時の恐怖はまず一生消える事は無いだろうと思ったら楽しくなってきてあくまでも人命を最優先とし犯人をしとめて。まだ話だからまだ半分だからと言い続けて最終回を迎えるドラマもあるが。綾野剛)はもちろんの事彼らを統率する中丸文夫(髙嶋政宏)がのような役割を果たすと勘違いした一號に惚れこんだのは( -皿・)ノ
とりあえずって気持ちで録画しといたけど壁パン見てたらマトリックス化してたキタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
向井理)の熱血ぶりには警察のPRドラマですね(°ん°メ)
綾野剛)はもちろんの事彼らを統率する中丸文夫(髙嶋政宏)がまたカッコイイんだこれが平成ドラマの限界かもな。その場で殺せばいいという考えもあるが人質と見せかけて落としたマネキンを�c⌒っ ▼ ▼|φ
,。
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR