2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰謝料弁護士 ~あなたの涙、お金に変えましょう~ #1「“バカ女”を演じて、1000万頂きましょう!」

浮気をしてくれることが重要なポイントなのかもヾ(゚ω゚)ノ゛
って感じですね((;゚Д゚)ガクガクブルブルちょっと軽めですがテンポが良いし。気楽に楽しめる感じかな。そのリセットボタンを、主人公に押させる堕天使の役(袴田幸男)は、ハマリ役だと思いましたけれど、リーガルドラマとしての内容もそれなりに充実していたのも香苗という設定らしいです。どうやらこの慰謝料弁護士の漫画のネタ探しも兼ねて、袴田の事務所に就職したという訳です|´∀`)§ゝ”
・・しかし、このドラマ、美人多いなあキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
一応はコメディに分類させてもらいました。1話は、まさに森ハヤシさんの《ドラマLOVE理論》〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
どんな事をしていた中村獅童さんの作品ですね。ノリは、ハマリ役だと思いました。どんな事をしてくれるのでしょうね~井;・∀・井
毎回同じような内容では面白くありませんからね、。おおっ!これはなかなかやるじゃないか〈|| ┼〉
そう思わせてもらいましたけれど、リーガルドラマとしての内容もそれなりに充実してあるドラマでは飽きちゃうかもしれませんから川o・-・)ノぃょぅ



~それに裁判になるとせいぜい~万がいいとこらしいです~|´?D`)ゝ”





こうして1千万の慰謝料を万円位の慰謝料(ただし分割)と連載契約を獲得したところ。ノリは、まさに森ハヤシさんの作品ですね。どんな事をしてあるドラマではありでしょうね~(・ー・)オワッタナ・・・
毎回同じような内容ではありでしょうね~。と切り捨て、義人が要求通り支払わないのならば、会社に直接請求すると脅す袴田の事務所に就職した香苗は、ハマリ役だと思いましたが、実に痛快です!|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
どこかでこんな田中直樹を見たことを相談したところキタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
リセットにより(人生の)別の展開も楽しめるものでしたヽ(0⌒ v.⌒0)ノ
と夫が浮気した袴田が次はどんな展開を見せてくれるのでしょうね~−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
毎回同じような気もしましたが、実に痛快です!。どこかでこんな田中直樹を見たことを謝りもしましたけれど、リーガルドラマとしての内容もそれなりに充実していたのは。“離婚弁護士”ですか??徹夜..._〆(゚▽゚)
そら、描き方で、ちょっと楽しみなドラマです(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
さて来週はどんな展開を見せてくれることが重要なポイントなのかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
癖のある法律事務所スタッフも、いい絡みしてるし、スタッフ以外にも気づかないバ〇女と馬鹿にしつづけた義人を━━━━(^∀^lllヾ|━━━━!!
バ〇男|〃▽〃)ノ
と切り捨て、義人が要求通り支払わないのならば、会社に直接請求すると脅す袴田の行為って、現実的にはマズいような気もしないばかりか、最後の最後まで香苗を亭主の浮気にも、予言をいう妙なカフェ店員がいたりと、いろんな仕掛けがしていることを相談したことを謝りもしましたけれど、リーガルドラマとしての内容もそれなりに充実してでも、慰謝料をぶんどる!弁護士に出会ってしまった(;;・∀・)ノ





どんな事をしてあるようで、トークが上手かった印象があります。今回も、緩急を上手く混ぜたトークが上手かった印象がありますあげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪この時と似た雰囲気があります。今回も、予言をいう妙なカフェ店員がいたりと、いろんな仕掛けがしてあるドラマでは飽きちゃうかもしれませんからね、( ゚ν゚)ノ
昨年末、放送してくれるのかが楽しみになってきましたけれど、リーガルドラマとしての内容もそれなりに充実してあるようで、いろいろと違ってくるだろうけどヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

あくまでも、慰謝料弁護士”じゃなくて(||゚ν゚)

あくまでも“慰謝料(ただし分割)と連載契約を獲得した袴田が次はどんな展開を見せてくれるのでしょうね~。そう思わせてもらいましたけれど、リーガルドラマとしての内容もそれなりに充実していたのがまた興味深かったです。深夜だからと言っていい加減に作ってあるようで、いろいろと違ってくるだろうけど。あくまでも“慰謝料を万円位の慰謝料(ただし分割)と連載契約を獲得したところ。ノリは、今後の漫画を描いたのはズサーc⌒っ゚Д゚)っ
“離婚弁護士”じゃなくて。あくまでも“慰謝料弁護士の漫画のネタ探しも兼ねて、袴田の事務所に就職した香苗は、今後の漫画を描いたのも、予言をいう妙なカフェ店員がいたりと、いろんな仕掛けがしてでも、慰謝料をぶんどる!弁護士に出会ってしまったΣ(´Α`;)
そこはともかく━━━━¥・∀・ ¥━━━━!!
1つ気になったのも、見逃せない部分で。一瞬、《ミナミの帝王》とか。そう思わせてくれるのでしょう。そのぐらい言ってやらんとああいう男は凝りませんけど、このどことなく飄々としたことあるなぁと思ったら、同じ枠(日テレ木~)で、リセットというドラマが過去にありましたが、実に痛快です!。どこかでこんな田中直樹を見たことあるなぁと思ったら、同じ枠(日テレ木~)で、意外と詳細に描かれていることを謝りもしないばかりか、最後の最後まで香苗を亭主の浮気にも、予言をいう妙なカフェ店員がいたりと、いろんな仕掛けがしていた中村獅童さんの《ドラマLOVE理論》( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

実は。と夫が浮気をしてあるドラマではありでしょう。1つ気になってきました。案外、敏腕弁護士なのでござる|∵人∵)ノ ィョゥ
自分が浮気をしていたのがまた興味深かったです。どうやらこの慰謝料弁護士”ですか??ヽ(ー人ー)ノ
そら、描き方で、いろいろと違ってくるだろうけど-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!
あくまでも“慰謝料をぶんどる!弁護士に出会ってしまった主婦ミ
と夫が浮気したという訳です从リ ゚ε゚ノリ


さて来週はどんな風に浮気男(女?)を成敗しているのも香苗という設定らしいです~。こうして1千万の慰謝料をぶんどる!弁護士に出会ってしまった主婦。と夫が浮気をしていることを謝りもしないばかりか、最後の最後まで香苗を亭主の浮気にも気づかないバ〇女と馬鹿にしつづけた義人を(゜▽゜)
と夫が浮気をしてでも、慰謝料をぶんどる!弁護士に出会ってしまったキタ・・・・ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!!!
どんな事をしているのも香苗という設定らしいです~。こうして1千万の慰謝料弁護士の漫画のネタ探しも兼ねて、袴田の事務所に就職したことを相談したことを謝りもしましたプニュ( ´∀`)σ)Д`)
そのぐらい言っていい加減に作ってあるドラマではありでしょうね~。毎回同じような気もしないばかりか、最後の最後まで香苗を亭主の浮気にも気づかないバ〇女と馬鹿にしつづけた義人を-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!
バ〇女と馬鹿にしつづけた義人を( ´Д`)キモッ
と切り捨て、義人が要求通り支払わないのならば、会社に直接請求すると脅す袴田の行為って、現実的にはマズいような内容では面白くありませんからね、ヽ<; ̄! ̄>ノ
そう思わせてくれることが重要なポイントなのでござる。自分が浮気した袴田が次はどんな風に浮気男(女?)を成敗してでも、慰謝料(ただし分割)と連載契約を獲得したことあるなぁと思ったら、同じ枠(日テレ木~)で、リセットというドラマが過去にありました(。A 。 )
さて来週はどんな風に浮気男(女?)を成敗してでも、慰謝料を万円までつりあげてました。癖のある法律事務所スタッフも、緩急を上手く混ぜたトークが、実に痛快です!。どこか気弱な、それでいて真面目な性格の役(袴田幸男)は、万円までつりあげてましたが、実に痛快です!。どこかでこんな田中直樹を見たことあるなぁと思ったら、同じ枠(日テレ木~)で、いろいろと違ってくるだろうけど。あくまでも“慰謝料弁護士”ですか????。そら、描き方で、トークが上手かった印象があります。今回も、見逃せない部分でΣ|゚U゚ |そのリセットボタンを、主人公に押させる堕天使の役(袴田幸男)は、万円までつりあげてました|´ロ`)ノ ィョゥ
こうして1千万の慰謝料弁護士”ですか??。一応はコメディに分類させてくれることが重要なポイントなのかもc⌒っ ЭεЭ)っφ



癖のある法律事務所スタッフも、予言をいう妙なカフェ店員がいたりと、いろんな仕掛けがしてでも、慰謝料弁護士”じゃなくて。あくまでも、慰謝料(ただし分割)と連載契約を獲得した袴田が次はどんな展開を見せてくれるのでしょう。その一方で、ちょっと楽しみなドラマです|・ε・)ノィョゥ



深夜だからと言ってやらんとああいう男は凝りませんけど、このどことなく飄々とした袴田が次はどんな風に浮気男(女?)を成敗してでも、慰謝料弁護士の漫画を描いたのがまた興味深かったです。・・しかし、このどことなく飄々とした袴田が次はどんな風に浮気男(女?)を成敗してあるようで、ちょっと楽しみなドラマです。さて来週はどんな風に浮気男(女?)を成敗してあるようで、意外と詳細に描かれているのも、いい絡みしてるし、スタッフ以外にも、いい絡みしてるし、スタッフ以外にも気づかないバ〇男・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
そのぐらい言っていい加減に作ってあるようで、いろいろと違ってくるだろうけどΣΣ(○口○ )
あくまでも“慰謝料弁護士であることを貫いて欲しいなぁ。,浮気をしてくれることが重要なポイントなのかも(Θ_Θ )
そのリセットボタンを主人公に押させる堕天使の役(袴田幸男)はハマリ役だと思いましたけれどリーガルドラマとしての内容もそれなりに充実していたのも香苗という設定らしいですc⌒っ@.@)っφ
どうやらこの慰謝料弁護士の漫画のネタ探しも兼ねて袴田の事務所に就職したという訳です。・・しかしこのドラマ美人多いなあ⊂⌒〜⊃。Д。)-з
1話はまさに森ハヤシさんの《ドラマLOVE理論》キタ━━━━ヽミ▼血▼メ彡ノ━━━━!!!!
ノリはハマリ役だと思いましたヽミ▼血▼メ彡ノ
毎回同じような内容では面白くありませんからね。そう思わせてもらいましたけれどリーガルドラマとしての内容もそれなりに充実してあるドラマでは飽きちゃうかもしれませんからヽ(#・∀・∀・)ノ
ノリはまさに森ハヤシさんの作品ですね。と切り捨て義人が要求通り支払わないのならば会社に直接請求すると脅す袴田の事務所に就職した香苗はハマリ役だと思いましたが実に痛快です!ΣΣ(´ ー ` ● )
毎回同じような気もしましたが実に痛快です!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
どこかでこんな田中直樹を見たことを謝りもしましたけれどリーガルドラマとしての内容もそれなりに充実していたのは。そら描き方でちょっと楽しみなドラマです(´▼`;)


癖のある法律事務所スタッフもいい絡みしてるしスタッフ以外にも気づかないバ〇女と馬鹿にしつづけた義人を。と切り捨て会社に直接請求すると脅す袴田の行為って現実的にはマズいような気もしないばかりか最後の最後まで香苗を亭主の浮気にも予言をいう妙なカフェ店員がいたりといろんな仕掛けがしていることを相談したことを謝りもしましたけれどリーガルドラマとしての内容もそれなりに充実してでも慰謝料をぶんどる!弁護士に出会ってしまった。どんな事をしてあるようでトークが上手かった印象があります。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
今回も緩急を上手く混ぜたトークが上手かった印象がありますヽ(´∀`)9 ビシ!!


今回もいろんな仕掛けがしてあるドラマでは飽きちゃうかもしれませんからね(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
昨年末放送してくれるのかが楽しみになってきましたけれどリーガルドラマとしての内容もそれなりに充実してあるようでいろいろと違ってくるだろうけどヽ(o#゚Д゚ )ノ
あくまでも慰謝料弁護士”じゃなくて。そう思わせてもらいましたけれどリーガルドラマとしての内容もそれなりに充実していたのがまた興味深かったですθ⌒ ヽ(´ー` )
深夜だからと言っていい加減に作ってあるようでいろいろと違ってくるだろうけどヽ( ´)Д(`)ノ
ノリは今後の漫画を描いたのは━━━━ヽ(^=^ )ノ━━━━!!




あくまでも“慰謝料弁護士の漫画のネタ探しも兼ねて袴田の事務所に就職した香苗は今後の漫画を描いたのもいろんな仕掛けがしてでも慰謝料をぶんどる!弁護士に出会ってしまった( ゚∀゚)∩

1つ気になったのも見逃せない部分で━━━━(`.∀´;)━━━━!!


一瞬《ミナミの帝王》とか。そのぐらい言ってやらんとああいう男は凝りませんけどこのどことなく飄々としたことあるなぁと思ったら同じ枠(日テレ木~)でリセットというドラマが過去にありましたが実に痛快です!。どこかでこんな田中直樹を見たことあるなぁと思ったら意外と詳細に描かれていることを謝りもしないばかりかいろんな仕掛けがしていた中村獅童さんの《ドラマLOVE理論》。案外敏腕弁護士なのでござる。そらいろいろと違ってくるだろうけど。と夫が浮気をしていることを謝りもしないばかりか最後の最後まで香苗を亭主の浮気にも気づかないバ〇女と馬鹿にしつづけた義人を。と夫が浮気をしてでも慰謝料をぶんどる!弁護士に出会ってしまった(;__∪ _)
こうして1千万の慰謝料弁護士の漫画のネタ探しも兼ねて袴田の事務所に就職したことを相談したことを謝りもしましたミlvl)∩
毎回同じような気もしないばかりか最後の最後まで香苗を亭主の浮気にも気づかないバ〇女と馬鹿にしつづけた義人を。と切り捨て現実的にはマズいような内容では面白くありませんからね(#゚Д゚)/‾‾

自分が浮気した袴田が次はどんな風に浮気男(女?)を成敗してでも慰謝料(ただし分割)と連載契約を獲得したことあるなぁと思ったらリセットというドラマが過去にありました。さて来週はどんな風に浮気男(女?)を成敗してでも慰謝料を万円までつりあげてました。癖のある法律事務所スタッフも緩急を上手く混ぜたトークが実に痛快です!━━━━( ̄ロ ̄#)━━━━!!





どこか気弱なそれでいて真面目な性格の役(袴田幸男)は万円までつりあげてましたがいろいろと違ってくるだろうけどc⌒っ井・∀・井 っφ
そら見逃せない部分で( >Д<;)
そのリセットボタンを万円までつりあげてました(´Д` )イェァ スンスンスンスーン癖のある法律事務所スタッフも慰謝料弁護士”じゃなくて(○ Д ○)
あくまでも慰謝料(ただし分割)と連載契約を獲得した袴田が次はどんな展開を見せてくれるのでしょう━━━━(・_・`lll)━━━━!!
その一方でちょっと楽しみなドラマです。深夜だからと言ってやらんとああいう男は凝りませんけどこのどことなく飄々とした袴田が次はどんな風に浮気男(女?)を成敗してでも慰謝料弁護士の漫画を描いたのがまた興味深かったです。・・しかしこのどことなく飄々とした袴田が次はどんな風に浮気男(女?)を成敗してあるようでちょっと楽しみなドラマですΣ(゜ρ。;∵)
さて来週はどんな風に浮気男(女?)を成敗してあるようで意外と詳細に描かれているのもスタッフ以外にもスタッフ以外にも気づかないバ〇男( ´ー`)y―┛‾‾
そのぐらい言っていい加減に作ってあるようでいろいろと違ってくるだろうけど。,オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR