2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後から二番目の恋 #1-《寂しくない大人なんていない》

台詞のやり取りがテンポ良くて軽快で良いですねヽゝ-_- ν中年恋愛ドラマだけではない何かが匂ってくる面白さを感じます夜明け..._〆(゚▽゚)




中井さんの演技が魅せるのか台詞のやり取りがテンポ良くて軽快で良いですね。まったりとした大人の静かなストーリーだと思っていたんですがこれがなんと面白い¥・∀・ ¥
恋愛がどうのなんてあまり気にしないで観られますね( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
無理に笑いを誘うわけでもなく笑いにも余裕が感じられます━━━━Σ(-Д- )━━━━!!
アドリブって錯覚してないなんてセリフをキョンキョンのセリフにドキッとした。子供向けの物語じゃないので阜サもストレートで楽しめる。登場するキャストも多彩で楽しそうなドラマです━━━━ヽ(°ン ° )ノ━━━━!!
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR