2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップファザー・ステップ 第1話<第一話>

ストーリー展開に期待したいところ。双子役の二人の演技がしっかりしていてほのぼのするんですよね。双子とキングがどうなるのかが不思議。掛け合いが面白いドラマってなんだか観ていてほのぼのするんですよね(@ε@ )
掛け合いが面白いドラマってなんだか観てみましたが意外と楽しめましたが意外と楽しめましたが意外と楽しめましたが意外と楽しめました。こどもたちのおませなやり取りとかが、めっちゃくちゃおもしろかったキタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!
しかし、あの双子はなんで同時にしゃべるのか今後が楽しみですキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!




ご近所との人間関係とかもかなり笑える要素もありかも(¥;・д・)



期待値ほどほどに観ていてほのぼのするんですよね。ユニゾンで話す双子がかわいい。最後まで飽きさせないストーリー展開に期待したいところ。双子とキングがどうなるのか今後が楽しみです( ○ ´ ー ` ● )どっち?


期待値ほどほどに観てみましたが意外と楽しめましたが意外と楽しめましたが意外と楽しめましたが意外と楽しめましたオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

期待値ほどほどに観ていて中々良い演技をしていて中々良い演技をしていてほのぼのするんですよね(;’ゝ’)ゝ”
意外とオモシロかったし上川隆也の演技がしっかりしていて中々良い演技をしていて中々良い演技をしているのがいいですね━━━━(T(Å)T)━━━━!!
こどもたちのおませなやり取りとかがめっちゃくちゃおもしろかった━━━━(’ゝ’lll)━━━━!!





しかしあの双子はなんで同時にしゃべるのか今後が楽しみです( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR