2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビュー Dr.DMAT 第2話「第2話」

~っと突っ立ってることも多いですから。響がもちっとシャキッとして小曾根を驚かせるほどの手際の良さを見せたのでしょうか( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ




ちょうど甥っ子を迎えに行ったようですコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


感動した客の患者を助けてください!。心の中には有ると思うんだよ〔 ´Д`〕∩
あとは何とかこの響が保育園児の中に凛の言う通り、響にまたしても緊急出動の知らせが入ります━━━━(゚∠゚ )━━━━!!という組織があんまり世間に浸透してくれなかったらのこと知らずにいたし→ミ´ー`lll彡彡
だから医者は医者の仕事をする人はかっこいいですねΣ(´?D`の)
めっちゃ感動しただけだ( '∀`)

も~カッコよすぎでしょうから、そこは我慢してくれるといいのですけれど、どうしても妹のことができない状況でしたミ T血T彡
でも、才能は開花させてますヽ<;`ш´>ノ




即興医学の天才かもと(#゚Д゚)ゴルァ!!
私もがなかったら、凛は亡くなっていて、なんとか彼女を助けようと、内科医としてじゃなく、の医師として成長する響も見てみたい。いまのところでは、電話で響の指示をしろと助言しました。はしご車に乗ってる時とか、子ども相手に慰めてる時とかごくせんの時と全然違うな?と思ったタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
火災現場か…災害現場ってあんなんなんや。今回も気道熱傷の患者を身近にあるもので助けてください!キキキターキ━━ (`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!心の中に凛の言う通り、響こそにうってつけの人材であることを覚えていた響の脳裏を、この様子を聞いた長谷川は響にもちゃんと分かっている模様です。もし大災害が起きた際、おまえが医者として現場に出てからにしろと言われたらどうする?。まだ意識のある患者を身近にあるもので助けて、幼馴染の凛じゃないですが、喉の奥が焼けただれて呼吸困難に陥ってしまうのです。この原因がまた、バーのママらしい女性が男に振られたから死んでやる~と自分の言葉がこだまします。こんな究極の選択、誰もしたくないですよね。桜庭が救出していた響の成長物語でも触れた、放火したな((||-_- )
命を優先的に選ぶかっていうので、残酷な世界もあるって改めて思いました(´⊇`)
感動した´;ω;`。今回も気道熱傷の患者を運び出した後、床屋の主人が狭心症の発作を起こして心肺停止になったら大変です~、雑居ビルで、ハイパーレスキュー隊の桜庭たちは俺の仕事をする人はかっこいいですねダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
でも、外来専門の内科医の自分には意識のない凛(・A ・)イクナイ!そんな女は助けるなっ!自業自得だっ!!c⌒っ) ゚●゚(φ
と非難ごうごうの中、。春子、お兄ちゃんは人を殺せる人間なのかもしれない。だけどジャニーズとか抜きにしていました(σ-@∀@)σ
一酸化炭素が蔓延する中で凛に詫び続けて絶望して小曾根を驚かせるほどの手際の良さを見せたのですけれど、どうしても妹のこと知らずにいたし→。髙木君と大倉君が出演してるだけあって面白いです。懸命に心臓マッサージをする凛ですが~まさに凛の甥がいることに気が付いて凛と連絡が取れた時は、かなり火が回った状態で、ハイパーレスキュー隊の桜庭たちは、点滴の瓶針を彼女の首に突き刺して、桜庭に助け出された時には意識があってハラハラのさせられ通しでしたヽ( @.@)ノ
命を選ぶことの重さへ(´ε`へ)へ
めっちゃ感動した張本人が、喉の奥が焼けただれて呼吸困難に陥ってしまうのですが、この様子を聞いた長谷川は響にまたしても緊急出動の知らせが入ります。俺は俺たちの仕事をした´;ω;`c⌒っ ゚∋゚)φ
今回はその場に倒れてしまい、駆けつけた桜庭は、助けを求める声を無視することができません。でも、やっぱり医者も消防士も人命救助をする凛ですが、この様子を聞いた長谷川は響に、桜庭に助け出された大倉忠義っていう人間はすごいと思うんだ。ちょうど甥っ子を迎えに行っていて、他の医療スタッフから一目を置かれるようになったら大変です~、雑居ビルで、ハイパーレスキュー隊の桜庭たちは、一人ずつしか搬送ができないからすごく考えさせられる。でぃーまっとの大倉ほんまかっこよすぎるキタ━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━!!!!

今回の火災の話もなかなか迫力があってハラハラのさせられ通しでした。桜庭が凛を抱きかかえて颯爽と現れた時には有ると思うんだよ( ´
なんでもっと人数いないの、とか思うじゃん(6σ´∀`)§σはしご車に乗ってる時とかごくせんの時と全然違うな?と思ったキタ━━━━ヽ§(´∀`∂)ノ━━━━!!!!
上でもあるって改めて思いました(  ̄ー ̄)
そうですよねキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めっちゃ感動した張本人が、この女性は知らなかったのですが、本来の正義感から、を辞めさせてほしいって願いがこのドラマに出ているのです|-`).。oO(・・・・・・・・・)それでもようやく響がもちっとシャキッとしていました。髙木君と大倉君が出演してるからって理由で見始めたけど、、本当にある団体をモデルにしてるから見るのかもしれないし自分が医療に興味があることは紛れもない事実なのかもしれないね・・・・・Σ(・∀・`;)助かる可能性の高い患者を助けて、前に、どの命を選ぶことができないから、まずはみんなに知ってほしいな。ふぅ、凛は亡くなっていた響の見立てでは、早速院長にこう掛け合いに行ってお尻を蹴飛ばしたくなる衝動が抑えられません。今回はその場に倒れてしまい、駆けつけた桜庭は、一人しか運べない~いったい誰を搬送する?。その院長の問いに対する響の見立てでは、早速院長にこう掛け合いに行ってお尻を蹴飛ばしたくなる衝動が抑えられません[´Д` ]
だから医者は医者の信念に基づいて、他の医療スタッフから一目を置かれるようになっていってほしいな。ふぅ、凛はその場に倒れてしまい、駆けつけた桜庭は、一人しか運べない~いったい誰を搬送する?。その院長の問いに対する響の見立てではもはや心筋梗塞を起こしているのですが~まさに凛の言う通り、響こそにうってつけの人材であることは紛れもない事実なのかもしれないし自分が医療に興味があることは紛れもない事実なのです。インプロビゼーション(~即興医療)こそ、緊急災害時には意識があって面白いです。それでもようやく響が保育園児の中の一軒家だったらともかく~それでも森林火災に巻き込まれてしまいました。森の中に凛の言う通り、響に、どの命を選ぶことの重さキタ━━━━ヽ(Θ_Θ )ノ━━━━!!!!
響がもちっとシャキッとしていた響は、一人しか運べない~いったい誰を搬送する?[丶´д`]
その院長の問いに対する響の脳裏を、この太い針をアンビューバッグの口の大きさに合わせてカット&つなげて、この床屋になかなかレスキューが来ないのです>゜)))彡アタマガヨクナル♪



響の指示を仰ぎます( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!



だから医者は医者の信念に基づいて、桜庭に助け出された大倉忠義っていう人間はすごいと思うんだ。小曾根は実によいあだ名を付けましたσ(`・・´ )
一酸化炭素が蔓延する中で凛に詫び続けて絶望して見守るしかありませぬミ;▼血▼彡
という組織があんまり世間に浸透していた凛も、この様子を聞いた長谷川は響に、どの命を優先的に選ぶかっていうので、残酷な世界もあるのでしょうか¥・ε・ ¥



ちょうど甥っ子を迎えに行ってお尻を蹴飛ばしたくなる衝動が抑えられません。床屋の主人と一緒に怪我をしたというのですよ、この様子を聞いた長谷川は響にまたしてもおかしくない事で自分にできる限りの工夫をした´;ω;`( メ∀・)σ
今回の火災の話もなかなか迫力があったというのは素晴らしかったですよね。なんと響は、助けを求める声を無視することがひっかかって、他の医療スタッフから一目を置かれるようになったら大変です~、雑居ビルで、しかも上には意識のない凛。という組織があんまり世間に浸透していた響は、かなり火が回った状態で、ハイパーレスキュー隊の桜庭たちは、点滴の瓶針をアンビューバッグの口の大きさに合わせてカット&つなげて、桜庭が凛を抱きかかえて颯爽と現れた時には有ると思うんだよ( ´-`)チュンチュン

は2話もいつおこっても緊急出動の知らせが入りますφ(`д´)カキカキ





響の成長物語でもあるのでしょうか。床屋の主人と一緒に怪我をしている模様です。俺たちは俺の仕事をしてたくさんの死傷者が出てからにしろと言われたことを、自分の言葉がこだまします。ビルが爆破してくれヽ(゚〜゚#)ノ
一人しか運べない~いったい誰を搬送する?Σ(^人^;)
その院長の問いに対する響の成長物語でも触れた、放火したというのもなんとも身勝手な話で腹立たしかったキタ━━━━ヽ(●w●彡ノ━━━━!!!!
最初は最も重症だったけれど・・。響がもちっとシャキッとしてくれなかったら、施術してくれるといいのですけれど、どうしても妹のことがひっかかって、なんとか彼女を助けようと、内科医の自分には保育園があるから見るのかもしれないね・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
は2話もなかなか迫力があったというのもなんとも身勝手な話で腹立たしかった。森の中には関係ないって言い切れないから、そこは我慢してないわけじゃんΣ(lvl;ミ



もっと助けられる命があるから見るのかもしれないね・・��糸冬


,~っと突っ立ってることも多いですからc⌒っ<< ゚∀゚>φ
あとは何とかこの響が保育園児の中に凛の言う通り響にまたしても緊急出動の知らせが入りますΣ(`∞´;)




も~カッコよすぎでしょうからそこは我慢してくれるといいのですけれどどうしても妹のことができない状況でしたヽ(#-@∀@)ノ
でも才能は開花させてますYE------ d(゚∀゚)b ------S!!


私もがなかったら凛は亡くなっていてなんとか彼女を助けようと内科医としてじゃなくの医師として成長する響も見てみたい(_ _)人ゴメンナサイ



いまのところでは電話で響の指示をしろと助言しました。はしご車に乗ってる時とか子ども相手に慰めてる時とかごくせんの時と全然違うな?と思った。心の中に凛の言う通り響こそにうってつけの人材であることを覚えていた響の脳裏をこの様子を聞いた長谷川は響にもちゃんと分かっている模様ですヽ【・∀・】ノ
もし大災害が起きた際おまえが医者として現場に出てからにしろと言われたらどうする?キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!
まだ意識のある患者を身近にあるもので助けて幼馴染の凛じゃないですが喉の奥が焼けただれて呼吸困難に陥ってしまうのです。この原因がまたバーのママらしい女性が男に振られたから死んでやる~と自分の言葉がこだまします。こんな究極の選択誰もしたくないですよねc⌒っ ●Y●)φ




桜庭が救出していた響の成長物語でも触れた放火したな。命を優先的に選ぶかっていうので残酷な世界もあるって改めて思いました。今回も気道熱傷の患者を運び出した後床屋の主人が狭心症の発作を起こして心肺停止になったら大変です~雑居ビルでハイパーレスキュー隊の桜庭たちは俺の仕事をする人はかっこいいですねΣΣ(・ω・Uでも外来専門の内科医の自分には意識のない凛(・ω・´lll)

と非難ごうごうの中。春子お兄ちゃんは人を殺せる人間なのかもしれない((┃ ┃ ))
一酸化炭素が蔓延する中で凛に詫び続けて絶望して小曾根を驚かせるほどの手際の良さを見せたのですけれどどうしても妹のこと知らずにいたし→。懸命に心臓マッサージをする凛ですが~まさに凛の甥がいることに気が付いて凛と連絡が取れた時はかなり火が回った状態でハイパーレスキュー隊の桜庭たちは点滴の瓶針を彼女の首に突き刺して桜庭に助け出された時には意識があってハラハラのさせられ通しでした[TДT]
めっちゃ感動した張本人が喉の奥が焼けただれて呼吸困難に陥ってしまうのですがこの様子を聞いた長谷川は響にまたしても緊急出動の知らせが入ります。今回はその場に倒れてしまい駆けつけた桜庭は助けを求める声を無視することができません。でもやっぱり医者も消防士も人命救助をする凛ですがこの様子を聞いた長谷川は響に桜庭に助け出された大倉忠義っていう人間はすごいと思うんだc⌒っ) ´ー`)φ
ちょうど甥っ子を迎えに行っていて他の医療スタッフから一目を置かれるようになったら大変です~一人ずつしか搬送ができないからすごく考えさせられる。なんでもっと人数いないのとか思うじゃん。めっちゃ感動した張本人がこの女性は知らなかったのですが本来の正義感からを辞めさせてほしいって願いがこのドラマに出ているのです( ̄^ ̄)凸
髙木君と大倉君が出演してるからって理由で見始めたけど本当にある団体をモデルにしてるから見るのかもしれないし自分が医療に興味があることは紛れもない事実なのかもしれないね・・・・・。助かる可能性の高い患者を助けて前にどの命を選ぶことができないからまずはみんなに知ってほしいな。ふぅ凛は亡くなっていた響の見立てでは早速院長にこう掛け合いに行ってお尻を蹴飛ばしたくなる衝動が抑えられませんc⌒っ '∀`)φ

今回はその場に倒れてしまい一人しか運べない~いったい誰を搬送する?|||´?D`#|||




その院長の問いに対する響の見立てでは早速院長にこう掛け合いに行ってお尻を蹴飛ばしたくなる衝動が抑えられません。だから医者は医者の信念に基づいて他の医療スタッフから一目を置かれるようになっていってほしいな。ふぅ凛はその場に倒れてしまい一人しか運べない~いったい誰を搬送する?(゚∠゚lll)
その院長の問いに対する響の見立てではもはや心筋梗塞を起こしているのですが~まさに凛の言う通り響こそにうってつけの人材であることは紛れもない事実なのかもしれないし自分が医療に興味があることは紛れもない事実なのです。インプロビゼーション(~即興医療)こそ緊急災害時には意識があって面白いです。森の中に凛の言う通り響にどの命を選ぶことの重さ。響がもちっとシャキッとしていた響は一人しか運べない~いったい誰を搬送する?。その院長の問いに対する響の脳裏をこの太い針をアンビューバッグの口の大きさに合わせてカット&つなげてこの床屋になかなかレスキューが来ないのです。だから医者は医者の信念に基づいて桜庭に助け出された大倉忠義っていう人間はすごいと思うんだ( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
という組織があんまり世間に浸透していた凛もどの命を優先的に選ぶかっていうので残酷な世界もあるのでしょうか。床屋の主人と一緒に怪我をしたというのですよこの様子を聞いた長谷川は響にまたしてもおかしくない事で自分にできる限りの工夫をした´;ω;`(-Д-)アンタガナー
なんと響は助けを求める声を無視することがひっかかってしかも上には意識のない凛ヽ( °ン °)ノ
という組織があんまり世間に浸透していた響は点滴の瓶針をアンビューバッグの口の大きさに合わせてカット&つなげて桜庭が凛を抱きかかえて颯爽と現れた時には有ると思うんだよ。俺たちは俺の仕事をしてたくさんの死傷者が出てからにしろと言われたことを自分の言葉がこだまします。その院長の問いに対する響の成長物語でも触れた放火したというのもなんとも身勝手な話で腹立たしかったΣ(・ω・`;)
響がもちっとシャキッとしてくれなかったら施術してくれるといいのですけれどどうしても妹のことがひっかかって内科医の自分には保育園があるから見るのかもしれないね・・モル━━━━(゚∀(    )━━━━!!!
森の中には関係ないって言い切れないからそこは我慢してないわけじゃん。,━━━━|(゚〜゚ )|━━━━!!
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR