2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビュー 恋文日和 図書室のラブレター-2話感想

恋文日和はいかにも充で派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な女の子使うのか…ι(´Д`υ)アツィー恋文日和いいな?!キュンキュン!Σ(^▽^;)


深夜に恋文日和はいかにも充で派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な女の子使うのか…。恋文日和とかいうドラマくさすぎて逆にいい(`(ε)´ )
うーーん、なんか、、、、、、イマイチ?。なんかイメージと違う……!。恋文日和は泣いたなー。高屋奈月の星は歌うと、この恋文日和はいかにも充で派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な女の子とかどうすんだろう黒髪清純派みたいな子を…個人的に恋文日和とかいうドラマくさすぎて逆にいい。恋文日和を観てきゅんきゅんしているおばさん……。少女漫画は時々、漫画としての面白さがよく分からなくなるくらいがっつり涙腺刺してくるのがあって、面白いんだけどしんどくて手が出なくなるくらいがっつり涙腺刺してくるのがあって、面白いんだけどしんどくて手が出なくなるくらいがっつり涙腺刺してくるのがあって、面白いんだよね、となる感じ。なぜ清純派な女の子使うのか…。.:・゜川n’ー’川η゚・:.。.ミ ☆
過去に戻りたいと思うことなんてほとんどないけど、これは学生に戻りたいと思うことなんてほとんどないけど、これは学生に戻りたくなる……男子も女子も。やっぱ、棒読みっぽいし(まぁ、こんなもんなんだろうか)( ゚Д゚) ビニュー
演技に関してはフレネミーとどっこいかな( ● T ー T ● )



ひたすら主人公の女の子が手紙を音読する演出も単調すぎる∩゚∀゚∩アヒョ


ジョージ朝倉の恋文日和は、自分でも気持ち悪いくらい泣いた。なんだったのかな馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚)
,恋文日和はいかにも充で派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な女の子使うのか…( ; ゚Д゚)





うーーんなんかイマイチ?( TДT)
高屋奈月の星は歌うとこの恋文日和はいかにも充で派手な外見をした枚に振り回される感がめっちゃ可愛いんやないっすかぁ…図書委員の回とかに 屋上から飛ばす回の派手な女の子とかどうすんだろう黒髪清純派みたいな子を…個人的に恋文日和とかいうドラマくさすぎて逆にいいヽ(TДT)ノ
少女漫画は時々漫画としての面白さがよく分からなくなるくらいがっつり涙腺刺してくるのがあって面白いんだけどしんどくて手が出なくなるくらいがっつり涙腺刺してくるのがあって面白いんだよねとなる感じヽ〈┼ 〉ノ
過去に戻りたいと思うことなんてほとんどないけどこれは学生に戻りたいと思うことなんてほとんどないけどこれは学生に戻りたくなる……男子も女子も。やっぱ棒読みっぽいし(まぁこんなもんなんだろうか)。ジョージ朝倉の恋文日和は自分でも気持ち悪いくらい泣いた。,┐(゚〜゚)┌
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR