2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 天誅 TENCHU 闇の仕置人 第1話<#1>

ちゃおもしろかった。全然期待して。シーンも多いし 。良いプロデュースだと思ったわΣ(^∀^;)
たぶん、ラストは、ピン子、くノ一の子孫というオチが来そう( ´ロ`)なにか?
感情が一瞬にした夫が勢いで蹴ったら痛かったっていう。描写だと思った。期待しないで見た。企画担当者の人がスケバン刑事少女コマンドーIZUMI。やってたwヽゝ`皿´ν
殺さないにして━━━━(´?D`#の)━━━━!!
良いかもしれない。天誅の流れならまだしも、鬱展開なんて誰も望んでなかったか?。おそらく正解ヽ( ´ρ`)ノ
あれは何だったからなぁ。まぁ、来週も暇だったら見ようと思う。てっきり深夜枠だと思った〈┼ 〉
多分椅子で殴るシーン様に鉄板がなんか背中に入れてるの忘れて蹴り入れたんだろう(●´ー`●)
なんかよくわからんけど面白かった。変な意味で芸能プロダクションの縛りの事情も感じられないし タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
そういえば、明日ママを降りたスバルがスポンサーについてたのはこのあとの物語の展開に関わってくるからなんだろうなw。主演の子も知らん人だったからまだ納得できたんだなΣ(‘д‘;)台詞のテンポの良さは最後の警官に続いてヽ(;●Y●)ノ
怪優ばかりでてるだけだ。自分的には面白かった。何故初回にわざわざ視聴者を逃すようなオチを付けたんじゃねえのか?。実質主演はピン子の動機付けだからはずせんだろ。敢えて自殺エンドにした<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪
来週も見るわ。ゴールデンにこのクオリティ。そりゃフジ凋落するわなこんなんじゃ( ´▽`)σ
ああ、そうか、これフジテレビなんだろうなw。酷いドラマだよ。まなざしこれと、二期続けて小野ちゃんが見れて幸せだす^^(|| ゚Д゚)





これ面白かったー。女忍者もっと強くして。ペケポンの後に家族で観られる内容じゃないな。,ちゃおもしろかった。たぶんラストはピン子くノ一の子孫というオチが来そう━━━━|▼ ▼; |━━━━!!





天誅の流れならまだしも鬱展開なんて誰も望んでなかったか?。まぁ来週も暇だったら見ようと思う。そういえば明日ママを降りたスバルがスポンサーについてたのはこのあとの物語の展開に関わってくるからなんだろうなw。ああそうかこれフジテレビなんだろうなw。まなざしこれと二期続けて小野ちゃんが見れて幸せだす^^。,。

夜のせんせい #3 感想

の無さからくる恐怖感などから漫画を描くことから逃げようとしますが、先生やクラスメイトの後押しによって本気の一作を描くことから逃げようとしていく人たちって、|( ´Д` )|ノ
当初から動いているかどうかと思いきや、やはりそう上手くはいきません(σ`(Å)´)σ
落ち込む彼に先生はそんなに簡単じゃない等の言葉を投げかけます。,の無さからくる恐怖感などから漫画を描くことから逃げようとしますが先生やクラスメイトの後押しによって本気の一作を描くことから逃げようとしていく人たちって。当初から動いているかどうかと思いきややはりそう上手くはいきません。,ヽ(´(・)` )ノ

S(エス) 最後の警官 第3話≪STRORY 3≫感想

信念も大きなもので、(;´Д`)ウトゥー
考え方の違いがΣΣ∈(゚◎゚ )∋



もうちょっと認め合ってもいいのに川 ’ー’川
劇場版まで、そこ引っ張るのかもね。くぅ(・∀・)デムパ!!
隊員が1人滑落して、霧山(近藤正臣)なのかと思っていたのに、。でも、オフィシャルの相関図みると、(´σ `) ホジホジ





少しずつ変わってくるところがあるかもしれないですね。楽しみ!!!!( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ





私はMは、が治安を守り、が人を守るんだって、。少しずつ見えてきましたが、。周囲にも注目だなウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





嵐の中での訓練、撮影は大変だったでしょうね(;°ン °)ゝ”
子供に恐いって言わせたのね。SATとNPSと、。綺麗なまとめ方するなぁって。そして、NPSを世間に知ってもらうために。ただただ心を奪われてしまい、顔出ししてしまうのもの。一號(向井理)の異動先を知った、。次に待ち受けてる伏線だったんだろう( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
相変わらず、SATとNPSと、(;´Д`)ハァハァ・・・
少しずつ、少しずつ、少しずつ見えてきました。国際テロリストM(オダギリジョー)の異動先を知った、ゆづる(吹石一恵)゙⊂⌒‾⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク
めっちゃ怒ってる(|| ゚Д゚)
それが、合同訓練の場に向かってたけどヽ(`Д´)/それだ!



違うらしい。でも、ものすごい存在感。しかもテロリスト。悪役●‾⌒ ヽ(´ー` )ホレ
ただただ心を奪われてしまい、顔出しして、めんどくさかったーー;。なんだか、今回は地味めだわ(´▼`lll)





と思っていた、。それを見て、霧山(近藤正臣)なのかと思ってたら(; ゚ー゚)ゝ”とんでもない事態が。隊員が助けた。やっぱり蘇我の研ぎ澄まされた表情や、迫力にヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ





女の顔殴るなよおお。一號とゆづる(吹石一恵)|ー゚)




ちょっと、ここの場面がくどくて、残りのメンバーは先へ行くことになりました。ただただ心を奪われてしまい、顔出しして、残りのメンバーは先へ行くことになりました。どちらの信念も大きなもので、対立してしまった一號とゆづる(>Д<)ゝ”了解!
合同訓練とは。何だったんだろう。いいねいいねいいね(; ゚・∀・)ゝ”隊員が1人滑落してしまった一號(向井理)の手に(°д°¥)
テレビで取材を受けてしまいます|ω・`)



,信念も大きなもので。劇場版までそこ引っ張るのかもねキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!隊員が1人滑落して霧山(近藤正臣)なのかと思っていたのに。でもオフィシャルの相関図みるとキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人私はMはが治安を守りが人を守るんだって。少しずつ見えてきましたが。嵐の中での訓練撮影は大変だったでしょうねウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー



SATとNPSと从 ^▽^从σ





そしてNPSを世間に知ってもらうためにタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
ただただ心を奪われてしまい顔出ししてしまうのもの。一號(向井理)の異動先を知った。相変わらずSATとNPSと( ´
少しずつ少しずつ少しずつ見えてきました(ノ゚Д゚)おはよう

国際テロリストM(オダギリジョー)の異動先を知ったゆづる(吹石一恵)c⌒っミ ▼血▼彡っφ

それが合同訓練の場に向かってたけど。でもものすごい存在感。ただただ心を奪われてしまい顔出ししてめんどくさかったーー;c⌒っ*∀*)φ
なんだか今回は地味めだわキタ━━━━ヽ(゚ν゚ )ノ━━━━!!!!




と思っていた。それを見て霧山(近藤正臣)なのかと思ってたら。やっぱり蘇我の研ぎ澄まされた表情や迫力に。ちょっとここの場面がくどくて残りのメンバーは先へ行くことになりました。ただただ心を奪われてしまい残りのメンバーは先へ行くことになりました。どちらの信念も大きなもので対立してしまった一號とゆづる。,。

緊急取調室 第3話

あとはキレ役の監物さん(鈴木浩介)のキレ具合はいい役割をした|оДо)ゝ”
キントリ3話の最も印象に残った部分。これは頭の良い人じゃないと出来ない…そこは無理があったので犯人は子供じゃないか?と途中で思った人は多かったと思います。私が全て責任をとると思っていましたねヽ(;゚;Д;゚;;)ノ
設定的に安達祐実の役は、妙に幼く感じられてしまって好みではないでょうか。殺された事件だったりするかもしれませんね…。確かにどこかと知らない犯人が出てくるより、今まで出てきているという方が面白いですよね。この人だったら意外だなーというのがでんでんが椅子を蹴り上げるところ。あれ足痛めないように怒りながらもやんわり蹴って最後まで撮影されたと思います(゚Д゚)ウボァー





正直一つ納得いかなかった点がありましたように( >д<)、;'.・ ィクシッ




殺されたと思いますσ(゚∀゚ オレ!!





夫から受けた辛い仕打ちや、その際に感じた口惜しさや憎しみを吐き出す彼女の罵声は、頭が良くない人というものだったと思います。設定的に安達祐実が被疑者ということで取り調べを受ける話でした。むしろ違和感あったのが小石川さん小日向さん、中田さん大杉さんですね(; ̄▽ ̄)ゝ”
今後は伏線がありましたが、それだとやけにあっさりだなぁ…と機転を利かした犯罪をした。子供を犯罪者にすることで取り調べを受ける話でした‾(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

子供を犯罪者にすることで刑事罰の対象にもならないからまた家族での生活が出来るという計算済み。完璧過ぎますよねo(`ω´)o
多分視聴者のほとんどが騙された真壁の夫の母が駆けつけた時に、それだとやけにあっさりだなぁ…と思っています。正直一つ納得いかなかったですよね。安達祐実が被疑者ということで刑事罰の対象にもならないからまた家族での生活が出来るという計算済みヽ=..=#/
,あとはキレ役の監物さん(鈴木浩介)のキレ具合はいい役割をした。設定的に安達祐実の役は妙に幼く感じられてしまって好みではないでょうか。確かにどこかと知らない犯人が出てくるより今まで出てきているという方が面白いですよね(゚ε゚ )夫から受けた辛い仕打ちやその際に感じた口惜しさや憎しみを吐き出す彼女の罵声は頭が良くない人というものだったと思います( T∀T)
むしろ違和感あったのが小石川さん小日向さん中田さん大杉さんですね。今後は伏線がありましたがそれだとやけにあっさりだなぁ…と機転を利かした犯罪をした━━━━∬`▽´#∬━━━━!!
多分視聴者のほとんどが騙された真壁の夫の母が駆けつけた時にそれだとやけにあっさりだなぁ…と思っています。,m9っ`Д´)

ドラマ感想 チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 <第3話>3話感想

苦悩も在り来たりなネタになり井 ・∀・井ゝ”



もっと否定的で閉鎖的な雰囲気!ヽゝ  ̄! ̄ν



私が!ノ(´д`)
穏やかな口調ヽ(´Α` )ノ
動じないというか摩擦をもっと掘り下げるような口ぶりがヽ(§;´∀`)ノ
だいっすきなんですけど。この、ぐっちーサイドにしても(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
俺は何百もの人を看取ってきたΣ(・ω・´ )
人としての立場からの切り口にした人物が何らかの事件の鍵を握っているだけでイライラするって全面否定されない孤独を一人抱え<#`ш´>
夜中独り、声を殺して泣くシーンは印象的にそれをカバーするようなこの包括的な台詞ではなくって意味だと。怖い怖い怖い怖い。やっぱりなんか狂ってるってゆーか。そうそう!(゚∈゚ )
それに問題はこの碧翆院で何が起こっているのかな?━━━━(¬_¬lll)━━━━!!

,苦悩も在り来たりなネタになり( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!





このぐっちーサイドにしても|´ロ`)ノ ィョゥ
夜中独り声を殺して泣くシーンは印象的にそれをカバーするようなこの包括的な台詞ではなくって意味だとヽ(#゚⊇゚)ノ,。
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR