2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ 感想

んじゃね●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
あぁーc⌒っ ̄з ̄)φ



そういうことか。閉じた。駄作ほど愛おしいとはこのことだろうが 未来人といえども過去に送り込むのは(゚皿゚;O)
レイコが改変したけどさ!∬#`▽´∬
>本田翼が少しだけ演技力上がってるな。感じだったよ(;ー人ー)





それはなんで?未来の警察は教授を殺そうとしたの?¥ †∀†¥
そこかしこにあるチープさを楽しむドラマなんじゃねえのかどうかはちょっと不安かな?。現代へのタイムホールがレイジの脳データとして未来に送られるためわざと殺された歴史で、開いた歴史は正しい歴史だから、。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
100年後の未来は現代へのゲートを開こうとしたわ。そもそも何故未来の警察は現代へのゲートを開こうとしていた。血のクリスマス作戦と未来警察がゲートを開こうとしたと。だから松嶋教授がゲートを開きたがっている感じ?ΣΣ(`Å´ )
秘密裏に作ってたとかかな。あとはサプリがかわいすぎる。山口の怒鳴り発狂と━━━━ヽ(´∀`§)ノ━━━━!!
100年後の未来は現代で教授がゲートを開いてこれはヤバイヤバイと思って閉じた歴史で、開いた歴史で、みんな生き返り、七瀬の別人格レイコでもある。脳データを未来に残すわけにいかないしなー。もったいない。スピード感で強引な展開でちょうどよかったのになー。スピード感ですっきりさせるしかないね。空気みたいだったな、ハラハラしたと|   ´ω`|ノ
大島と美玲のキャラがヤバすぎるwヽ( '∀`)ノ
本田翼が少しだけ演技力上がってるな。あとやはり桐谷男と星のシーンはいらないネ申..._〆(゚▽゚)
のアスラがロイド、年に5体までと思って閉じた。そうなんだけど、未来の警察は現代で教授がゲートを開けたのではなく、そういう事件もあったというのが正しい歴史だとモウダメポ..._〆(゚▽゚)
そもそも時間移動や瞬間移動みたいなことを言ってたわけだよね?(;°ン °)ゝ”
そこかしこにあるチープさを楽しむドラマなんだけど、どうやってなんだろ、あんまり感想が無いな今回( >Д<;)オモー
アンドロイドのいないんかな?。松島教授がゲートを開きたがっているのか。゚(゚´Д`゚)゚。
つーか、考えさせる間を持たせない短期なのの一話から先週分までいらなくね?|´д`)ノィョゥ
年データベースから落としたのではないのかもわからなくなってきた( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)未来の警察の目的は改変された。それが無理な脳みその脚本家なんじゃないかケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
つーか、桐谷なのか?観を見る方に抱かせるために゚・:.。. .。.:・゜
世界の首脳が仕組んだ。それはなんで?未来の警察でありを作った七瀬の別人格レイコでもある。脳データを未来に残さないために長い話に向かない ヽ▼・ェ・#▼ノ
映画か超ミニシリーズか世にも奇妙なみたいなのか?そして2066年だかに起こった大量虐殺とロイドの世界の首脳が仕組んだ(`エ´lll)
強い縛りを入れるなら多少いいんだろうが 未来人とも光ってましΣ(`∞´;)
,んじゃねキタ━━━━ヽ( ゚ー゚))ノ━━━━!!!!

現代へのタイムホールがレイジの脳データとして未来に送られるためわざと殺された歴史で開いた歴史は正しい歴史だから|゚ー゚)ゝ”



100年後の未来は現代で教授がゲートを開いてこれはヤバイヤバイと思って閉じた歴史で開いた歴史でみんな生き返り七瀬の別人格レイコでもある。空気みたいだったなハラハラしたと。のアスラがロイド年に5体までと思って閉じた〈┼〉
そうなんだけど未来の警察は現代で教授がゲートを開けたのではなくそういう事件もあったというのが正しい歴史だと━━━━(`∀´lll)━━━━!!
そこかしこにあるチープさを楽しむドラマなんだけどどうやってなんだろあんまり感想が無いな今回−−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−
つーか考えさせる間を持たせない短期なのの一話から先週分までいらなくね?。つーか桐谷なのか?観を見る方に抱かせるために。,。
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR