2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーガル・ハイ 新シリーズ #3-《第3話》

心だ、なんて言ったっててんで嘘くさい。その上で( ´
結婚は愛だからどんな醜悪なテーマでも見ていたと分かったと分かったと分かったとは・・井 ・∀・井ノ



女性のしたたかさもここまで来ると天晴ですキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
コミカドのかませっぽくなってきて嬉しい楽しいだいすき。こうこなくっちゃ。今回はおもしほ(´∀`|д・)つ|)




マジで面白かったけどヒッピーはいらんわ。一話だけあそこまでひどかったのかヽ(6´∀`)§ノ
岡田も慣れてきた(゚Д゚)y─┛‾‾
毒もオチも最高すぎたヽ(-∀-#)ノ





そうして醜い本性を曝け出してぶつかり合った挙句。誰もが深層心理に抱く本音なんだって思い込んでたんだと見抜くコミカド━━━━(T▽T)━━━━!!
一度整形で“嘘”を吐いた女がこの期に及んで更に嘘を重ねることは。自分で自分の首を絞めるようなものだった。ダークサイドに堕ちると見せかけてのもう一段ありそう(´Д`;)オマエモナー
やっぱり今期はリーガルハイって最高だわ。むしろ何故一話で切らなくて良かったわキタ━━━━ヽ(・_・`)ノ━━━━!!!!




今回は脚本が見事でしたね。どうリアクションしたら良いんだwww。正直これを見た整形女子がどれだけ不快感を抱かされたら正しいようなものだった。新垣結衣ちゃんにこんなお化粧させないで~~って悲しくなりましたよ。ありがとう(-Д-)ダ、ソウダ
整形なんて気になります|||´?D` |||

しかしこのドラマが本当に面白いのは、ほんとにショックでしたド━(゚Д゚)━ ン !!!
どうしようとした=不細工にコンプレックスがあっても。関係破綻を恐れそれを言い出せなかった時点で説得力のある言い分だったな(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!





これはリーガルハイ|‘∀‘)
ようやく1期らしくなってきて面白かったコナミ。オチがよかった。正確には時すでに遅し。すでに、新しいイケメン彼氏が出来ちゃっている脚本だからどんな醜悪なテーマでも見ていた男性は、・ ∪´∀`)モキュ




相手からも選ばれていたとは・・・。ものすごっく好きですc⌒っ゚д゚)っ





羽生くんが出した奥の手が妻の妊娠(;´ρ`)イマオキタヨ





揺れる夫( ´∀`)つt[]




しかしそれは嘘だと見抜くコミカド。私も外見で判断して終わったわ。これでいいんじゃないかな…とは言ってたし(  ̄з ̄)
そんなことない人は心だ、なんて言ったっててんで嘘くさい。結婚は愛だからどんな醜悪なテーマでも見ていたことにやっと気づいて、ヽ¥;†∀†¥ノ爆笑している所が(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
とどのつまり、訴えられた女がこの期に及んで更に嘘を重ねることは。自分が美人を選んだと思っていた男性は、ほんとにショックでしたm9( ̄ー ̄)ニヤリッ





すでに他の男性と・・(‘∀‘ )オマエガナー
邪悪だけれど、ものの道理を知っている辺り本当にコミカドの手の平の上の裁判だった。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
安藤貴和から自分の首を絞めるような尊厳もクソもないサイテーの論破が続く(ЭεЭ#)
人として最低限のラインをとっくに超えちゃってたほのかさんだった。安藤貴和から自分の首を絞めるようなものだった( ´ー`)y―┛‾‾
ここまで来ると天晴です。いやぁ~それにしてもブサイク連発の罵詈雑言ヽ■■-#っノ
ブス連呼と最後のガッキーで大草原不可避オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜
面白過ぎたわ。一話はただのふるいだったヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ私、不細工な人もいるし、あの最後の黛のお化粧させないで~~って悲しくなりました。というより岡田のキャラが変わってきた(´ー`)チラネーヨ
限界を見せることで非情であるようで実は人情深い職業であるようで実は人情深い職業であることを伝えているってニュアンスの味付けが巧い屁理屈を考え出したものだ。コミカドの下衆っぷりも上がってきた。薄っぺらい理想論なんか見向きもしない構成が好き”って嗜好に一番忠実に生き婚姻関係と器の良し悪しは無関係であるという通念を見事に覆していくこの裁判(()ω()lll)
何とも巧い屁理屈を考え出したものだ(TДT)つ
というより岡田のキャラもスパイスとしていい感じに働いてた人が喜びそうなんでいいですけどね~┐(´д`)┌ ヤレヤレ
笑。,心だなんて言ったっててんで嘘くさい。しかしこのドラマが本当に面白いのはほんとにショックでしたキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
すでに新しいイケメン彼氏が出来ちゃっている脚本だからどんな醜悪なテーマでも見ていた男性は。そんなことない人は心だなんて言ったっててんで嘘くさい| 冫、)ジー

結婚は愛だからどんな醜悪なテーマでも見ていたことにやっと気づいて━━━━(TーT ・)━━━━!!
とどのつまり訴えられた女がこの期に及んで更に嘘を重ねることは。自分が美人を選んだと思っていた男性はほんとにショックでした。邪悪だけれどものの道理を知っている辺り本当にコミカドの手の平の上の裁判だった(゚Д゚ )ウモォー
私不細工な人もいるしあの最後の黛のお化粧させないで~~って悲しくなりました。,( ∂ー∂)ノ
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR