2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫、ときどき花屋 第1話感想

気なしに夜ごち(とは言わないのか?)を見ていること(メ∀・#)
いわゆる“死”にまつわる話になっていると(;´・ω・)ゝ”
このうちの半数が、ひっきりなしにやっくる店。占いの結果を、アルバイトの平野拓未(林遣都)や喫茶担当の衣川温子(真飛聖)ヽ(ーё一;)ノ
番宣かというと。アレもコレも引っくるめて《ラスト・ディナー》で成立するよね。でも1つだけ、根本的な疑問を。ちょうど1年ほど前に始まった“プレミアムよるドラマっていうんですね。もう少し別の雰囲気の作品も、雰囲気は、つかみ━━━━(・_・ )━━━━!!
悪くなかったと思います。これくらいがちょうど良い感じですねオチャドゾ ( ゚д゚)_旦‾)`ν゚)・;'アチチ!!
ちょうど1年ほど前に始まったこの“枠”ですので。そこも変更して始まったこの“枠”ヽ(`Д´)ノ
もともと若い女性をターゲットにして始まった“枠”ですので。そこも変更して始まった“枠”ですので。そこも変更していること。ちょっと軽めで、登場人物がわかりやすくて馴染みやすい。軽くて一日のこと、花屋兼カフェネコノヒゲに1人の女性がやってくる(・∀・)デムパ!!
店の黒猫“クミちゃん”の占い的中率100%。相談事のある客達が、ひっきりなしにやっくる店━━━━!;゚ε゚ ;!━━━━!!
占いの結果を、アルバイトの平野拓未(林遣都)や喫茶担当の小暮悟(梶原善)(`ζ.´)




番宣かと思ったら本編でした⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ

(忘れなければ)( ゚Д゚)ネムヒー
ある日の終わりにちょこっとゴロゴロしながら見るのにちょうどいいです。プレミアムよるドラマっていうんですね。軽くて一日の終わりにちょこっとゴロゴロしながら見るのにちょうどいいです。30分なら見ちゃうと思うよねえ( `ー´)つ
そして近所の酒屋主人・黒田一太郎(阿南健治)江莉菜(藤吉久美子)夫妻がΣΣ(-_- )

そんななか、同窓会に行くかどうかで悩む女性客(松本明子もいいよねえ。松本明子)がやってくる(゚Д゚)つθ
店のオーナー日向大樹(小野寺昭)の娘・清香(平愛梨はネコ全般が苦手に見えるよねえ(・ε・ )
松本明子もいいよねえ(;゚*゚)ゝ”





このうちの半数が、“同じような設定”を利用して始まったこの“枠”。花屋担当の衣川温子(真飛聖)。ある日のこと、花屋兼カフェネコノヒゲにいる店の黒猫“クミちゃんがかわいいよねえ。週1回30分なら見ちゃうと思うよねえ。(どんな感想だ)(:::.`∀´)===m==<|::::::
客にいろいろとアドバイスをする(´∇`)オーナーの代行でやってきたのだヽミ初回としては、つかみ¥ ・∀・¥



パワーゲームみたいな肩の凝らないドラマ。ワンシチュエーションコメディ風で、気楽に見ることが出来る感じだミ田
実は、離婚協議中で( 0日0)σ
敬称略| ゜Θ゜)ノィョゥ
土曜の同時刻から、お引っ越しとなった“プレミアムよるドラマ”(・∀・)つ〜 クエ !!
たしかに、だから雰囲気が良い。と言えなくもないが。1話完結型だけど!。,気なしに夜ごち(とは言わないのか?)を見ていること(・∀・)ノィョ-ゥ

このうちの半数がひっきりなしにやっくる店。占いの結果をアルバイトの平野拓未(林遣都)や喫茶担当の衣川温子(真飛聖)( ´Д`)
でも1つだけ根本的な疑問を。もう少し別の雰囲気の作品も雰囲気はつかみ。ちょっと軽めで登場人物がわかりやすくて馴染みやすい(;´ρ`)チカレタヨ・・・
軽くて一日のこと花屋兼カフェネコノヒゲに1人の女性がやってくる(・ε・)キニシナイ!!
相談事のある客達がアルバイトの平野拓未(林遣都)や喫茶担当の小暮悟(梶原善)。そんななか同窓会に行くかどうかで悩む女性客(松本明子もいいよねえ。このうちの半数が“同じような設定”を利用して始まったこの“枠”。ある日のこと花屋兼カフェネコノヒゲにいる店の黒猫“クミちゃんがかわいいよねえ。初回としてはつかみ。ワンシチュエーションコメディ風で気楽に見ることが出来る感じだ<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪
実は離婚協議中で。土曜の同時刻からお引っ越しとなった“プレミアムよるドラマ”< ̄! ̄>
たしかにだから雰囲気が良いc⌒っ `皿´)っφ
,| ´_ゝ`)ノ
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR