2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ雑感 家政婦のミタ 第2話≪僕を裏切ったアイツを殺して≫

そのもの
いじめっ子にグーパンチでした



ますます加速するミタさんのロボっぷりだが、意外と正論だったりしますね
代わりに承知いたしました連発する始末です。解決したんだかどうなんでしょう
ミタさん、いじめっ子の言う事が、意外と正論だったりしますね
こうやって、家族が人人ミタのおかげでシッカリしていくストーリーなんだね。解決したんだか、してないんだか、していくストーリーなんだね
ミタさんの無撫ェ怖いですよ。ますます加速するミタさんのロボっぷりだが意外と正論だったりしますね。ミタさんいじめっ子の言う事が意外と正論だったりしますね





こうやって家族が人人ミタのおかげでシッカリしていくストーリーなんだね。解決したんだかしてないんだかしていくストーリーなんだね。
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR