2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKE FIVE(俺たちは愛を盗めるか~悪から盗む正義の泥棒vs女刑事の運命~禁断の恋)

色々な意味で触れないようにしたいと思いつつ、つい見ちゃう━━━━Σ川’ー’ 川━━━━!!
この春馬は美しすぎる。  c;-■■ゝ”
それでも、やっぱり千葉ちゃんがカワイイ。だから今後も見るかも(゚Д゚)y─┛‾‾
でも、桃李もカッコ良かったよ。他の部署の怪しいもずく稲垣吾郎にペラペラ仕事の内容を笑顔で喋り…。それでも、やっぱり千葉ちゃんはあまちゃん。…これだけあれば、ま、いいかな…tu-kaとりあえず愛なんだとか歯が浮く事を連呼しておこうかな…って思ってる。,色々な意味で触れないようにしたいと思いつつつい見ちゃう。それでもやっぱり千葉ちゃんがカワイイ。でも桃李もカッコ良かったよトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||




それでもやっぱり千葉ちゃんはあまちゃん(¬_¬)つーん
…これだけあればまいいかな…みんな はさーん



,ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR