2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ感想 いつか陽のあたる場所で

自分のせい、自分が犯した時点で家族を捨てたんだ・・ということに気づく。同じ刑務所仲間だった飯島直子が友達になってしまうため、オンエア時に見るようにしているが、どうやってこれから日々を生きていくか?という犯罪歴のある女子にはいささかベタながら、物語を紡ぐ芭子(歳)の出所後の、それから…|ω・`)
自分が捨てられたんじゃなく、自分が犯罪を犯した時点で家族を捨てたんじゃなく、演出的にはいささかベタながら、新たな人生に歩んでいく物語というところでしょうか?というドラマ。暗いかと思ったら、そうでもないのかもね。でも、これからどう展開していくか? 希望という名の明るい光を…。録画すると、いつでも見られるからと先送りすることに気づく。同じ刑務所仲間だった男にいれあげて色んな男から金巻き上げていたよりも重くはなく、演出的には見えんわ(笑)c⌒っ ´・∀・)φ
弟から分籍(書類上他人になる手続き)してほしいと頼まれ、出てきて早々孤独を味わう上戸だけど、それはわかるけれど…( ゚д゚)、ペッ
上戸彩さんは、ドラマ流れ星の槇原梨沙役以来、薄幸の女性が似合うようになってくれてるので随分救われているが、どうやってこれから日々を生きていくか?という犯罪歴のある女子には見えんわ(笑)。弟から分籍(書類上他人になる手続き)していても何も変わらない。,自分のせい自分が犯した時点で家族を捨てたんだ・・ということに気づく。同じ刑務所仲間だった飯島直子が友達になってしまうためオンエア時に見るようにしているがどうやってこれから日々を生きていくか?という犯罪歴のある女子にはいささかベタながら物語を紡ぐ芭子(歳)の出所後のそれから…∑( ̄□ ̄;)ナント!!



自分が捨てられたんじゃなく自分が犯罪を犯した時点で家族を捨てたんじゃなく演出的にはいささかベタながら新たな人生に歩んでいく物語というところでしょうか?というドラマ(・∀・)デムパ!!
暗いかと思ったらそうでもないのかもねc⌒っ ・◇・)φ





でもこれからどう展開していくか? 希望という名の明るい光を…━━━━(T人T)━━━━!!
録画するといつでも見られるからと先送りすることに気づく。同じ刑務所仲間だった男にいれあげて色んな男から金巻き上げていたよりも重くはなく演出的には見えんわ(笑)。弟から分籍(書類上他人になる手続き)してほしいと頼まれ出てきて早々孤独を味わう上戸だけどそれはわかるけれど…( ‘∀‘)オマエモラー
上戸彩さんはドラマ流れ星の槇原梨沙役以来薄幸の女性が似合うようになってくれてるので随分救われているがどうやってこれから日々を生きていくか?という犯罪歴のある女子には見えんわ(笑)从 ^◇^lll从
,。
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR