2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ感想 パパドル!

ピン!ときて。きぐるみで潜入捜査^^:(・∀・)スースキスースキスー
でも、錦戸亮。タクシーから飛び降り、芽衣ちゃんを、引き離す(ω・ )ゝ なんだって?

もう、心配なのは、なついてチーム錦戸で。肩組んだりして|ハ`∀´ノアンタモナァ?
なんとか、ドッキリってことで、生徒たちは誤魔化したけど。旦那は、まだ子供たちに馴染んでないから・・と⌒゚(σ
同僚に話すと、ωαγατα..._φ(゚ー゚)
なんとか助けたい錦戸Σ(lvl;ミ
潜入捜査。というなぜか佐々木蔵之介の言葉にピン!ときてc⌒っリリ´∀`)リっφそして、心配で心配でしょうがない、愛情がとても出てるよ錦戸ぉ~c⌒っ :゚皿゚:)φ
,ピン!ときて。でも錦戸亮。タクシーから飛び降り芽衣ちゃんを引き離す| ̄ェ ̄)ノィョゥ

もう心配なのはなついてチーム錦戸で。なんとかドッキリってことで生徒たちは誤魔化したけど。旦那はまだ子供たちに馴染んでないから・・とヽ∬;`▽´∬ノ
同僚に話すと。そして心配で心配でしょうがない愛情がとても出てるよ錦戸ぉ~c⌒っ´`)っφ
,|*∀*)ノィョゥ
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR