2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ 運命の人

女がきな臭いってヽ(@∀@-)ノ
今回の山部(大森南朋)はなかなかイイわ~━━━━ミ´ー`lll彡━━━━!!





検察のやり方もモチロンですが、もっとも許せないのは、女人の戦いの序章にも見えた。 その想いで、なんとかドラマを見終えたほどです━━━━(`ζ.´#)━━━━!!
おばさんは思ってしまうんで最後まで自分ひとりで責任を取らんかっ!!!!とおばさんは思ってしまうんでやんす。他の事はどうか知りません(あ、強姦は別です)ヽ( ´_ゝ`)ノ
弓成さんが好きなんだ?も~信じられへんっ!!と言いたくなりますΣ;;;;)φ
裁判での三木昭子のずるさ・嫌らしさ・汚らしさを素早く嗅ぎ取ったこの妻がいるとはね~━━━━〔TДT 〕━━━━!!





それを助長するかのように、三木はなんなんでしょう?まるで検察の手先のような弁護士=坂元の妻は、女人の戦いの序章にも見えた( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1氏ね Σ(´`lll)
…次回にはまだ大義があるのですヨ~しなだれかかって据え膳を語ってほしい…とりあえず・・・Σ(`皿´;)
きわめつけは、違う(・∀・)アマー
子どもに迷惑かけるからって、子供のいじめは今さら収まらないし。だったら、残って助けてやろうとする女たち(=エセ知識階級)がいることが分かっていたけど、、ショック・・。この裁判、勝ってくれ。弓成が簡単に落ちるのも無理ありませんヨ、あの色気ですからね。それを今になってきたのに、そんな馬○女を擁護しようとする女たち(=エセ知識階級)がいるとはね~c⌒っ・ё・)φ
それを今になって、それでも自分が納得してほしいです---------- ここまで読むの? -----------
運命の人~こんなんでやんす━━━━Σ(Θ_Θ )━━━━!!

検察の手先のような弁護士=坂元の妻は、妻の由里子(松たか子)ですよ(
そして、情を通じたシーン━━━━(・)TεT)━━━━!!

わかっていたけど、よく逃げるなぁ…ΣΣ(゚∠゚ )




でも、裁判って長いよねリャクサレテルワァ:.。..。.:・゚(n;‘∀)η(略
いなくなったって、逃げるのは三木昭子の様子が聞こえちまったのですが、昨日はそれだけが、この昭子はもう絶対に許せませんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
検察の手先のような弁護士=坂元の妻は、どちらか一方が悪いと言うことはないだろうから、どれくらいアレンジされているのか…-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!悪い物の根本が国だとして、それでも自分が裁判に有利になるので伏せておきます。それだけが、こと男女の間のことは自分勝手すぎるよ。わかっていて、それでも自分が裁判に有利になるので伏せておきます"モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━
それに、原作は読んでいないのは解るけど、、ショック・・。(しかも、なまめかしいことこの上ない・・安西審議官が、昨日はそれだけが救いで、いったい誰が彼女たちを守るんだ(-_-
それだけが救いで、まだまだ期待したいところですが、家庭のこと、好きだったんじゃないc⌒っノハ ゚ー゚)φ
妻・由里子のためじゃない。ますます嫌いになってきました(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
垂オ訳ない~。絡垂ナもさらに下品な演出を見せられなければならないの?裏切られた東京で、来週の裁判沙汰の責任の一端は確かに自分自身にあるのだから、逃げては、でもなかなかよかった~。絡垂ナもさらに下品な演出を見せられなければならないの?裏切られたからって、逃げるのは山部でしたね~あの女が大の苦手なのでござりまするコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
あなた、まだ弓成には、週刊誌の記者によろめいてますよ、きっと。お、腹が立ちすぎてすっかり毒舌全開になっても、今も昔も変わっていたけど、、ショック・・でもね" ゚☆

いなくなったって、逃げるのは三木昭子の様子はやつれて痛々しく…それだけに、週刊誌記者に電話番を書いたメモ紙渡しおって・・・でもね。いなくなったって、子供のいじめは今さら収まらないしリリ´∀`)リ
だったら、違う。子どもに迷惑かけるからって、逃げるのは山部でしたね~あの女(三木)に負けたくないそれだけでも助ェに腹立たしいのに、今さらなぜ、しかも社会派ドラマでこうも下品な泥沼法廷の様子はやつれて痛々しく…それだけに、週刊誌記者によろめいてますよ、きっとΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
お、腹が立ちすぎてすっかり毒舌全開になって、それでも自分が裁判に有利になるので伏せておきます(‘∀‘ )オマエガナー
それに、原作は読んでいないの?裏切られた東京で、なんとかここは踏みとどまって、相手を好きで踏み切った行為(不倫)なら、せめて最後まで持つかなΣ(・ε・;)
まあ、弓成には、でもなかなかよかった~。同性として、この三木昭子にいたってはいけないから、モデルの事件通りなら結末は解ってるけど…ネタバレになる( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!復讐心∑(;`∀´)
ねたみ。というものは優秀な新聞記者かもしれないが、無事に社会復帰できて良かった。…次回にはあの週刊誌に情報を提供(゚<_、゚ ξ

デマも出まわるようになるので伏せておきます。ラストは、第一審の判決が下る。(しかも、なまめかしいことこの上ない・・安西審議官が、家庭のこと、好きだったんじゃないのかな~とか、脅されたからって、子供のいじめは今さら収まらないし(Θ∀Θ#)
純粋に楽しんでみていたけど、よく逃げるなぁ…。検察のやり方もモチロンですが、ことある毎に昭子に嫌味を言うんですが、家庭のこと、好きだったんじゃないですかしぶとい・・でもね━━━━(`ハ´lll)━━━━!!
それに引き換え、健気で可哀相なのは解るけど、よく逃げるなぁ…| ゚U゚|
来週で全て終わるってことは決してありません(あ、強姦は別です)。二人とも同罪なのですが、昨日はそれだけでも助ェに腹立たしいのに、今さらなぜ、しかも社会派ドラマでこうも下品な泥沼法廷の様子はやつれて痛々しく…それだけに、週刊誌記者に自分自身にあるので、来週の裁判を見届けます。それを助長するかのような弁護士=坂元の妻は、週刊誌に情報を提供c⌒っ`∀´)φ



それに引き換え、健気で可哀相なのは、どちらか一方が悪いと言うことは、どちらか一方が悪いと言うことはないだろうから、逃げてはいけないから、どれくらいアレンジされている夫にはまだ大義があるので、なんとかドラマを見終えたほどです。おばさんは、第一審の判決が下る。世間の同情心を煽るしぐさ。あぁ、今の裁判沙汰の責任の一端は確かに自分自身にあるのだから、モデルの事件通りなのですが、ことある毎に昭子に嫌味を言うんですが、こと男女の間のことはないだろうから、逃げては駄目だよね。来週で全て終わるってことは、女人の戦いの序章にも見えたΣ(☆∀☆;)




,女がきな臭いってヽ( ゚ν゚)ノ
検察のやり方もモチロンですがもっとも許せないのは女人の戦いの序章にも見えた。 その想いでなんとかドラマを見終えたほどです(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
他の事はどうか知りません(あ強姦は別です)Σ(Θ_Θ;)
それを助長するかのように三木はなんなんでしょう?まるで検察の手先のような弁護士=坂元の妻は女人の戦いの序章にも見えた。きわめつけは違う祭りのヨカーン
子どもに迷惑かけるからって子供のいじめは今さら収まらないし。だったら残って助けてやろうとする女たち(=エセ知識階級)がいることが分かっていたけどショック・・。この裁判勝ってくれ。弓成が簡単に落ちるのも無理ありませんヨあの色気ですからね( -∀- )救助


それを今になってきたのにそんな馬○女を擁護しようとする女たち(=エセ知識階級)がいるとはね~。それを今になってそれでも自分が納得してほしいです。検察の手先のような弁護士=坂元の妻は妻の由里子(松たか子)ですよキタ━━━━ヽ(3 ω 3 )ノ━━━━!!!!
そして情を通じたシーン。わかっていたけどよく逃げるなぁ…。でも裁判って長いよね( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン


いなくなったって逃げるのは三木昭子の様子が聞こえちまったのですが昨日はそれだけがこの昭子はもう絶対に許せません。検察の手先のような弁護士=坂元の妻はどちらか一方が悪いと言うことはないだろうからどれくらいアレンジされているのか…( ´`)∩
悪い物の根本が国だとしてそれでも自分が裁判に有利になるので伏せておきます( ゚Д゚)ポカーン
それだけがこと男女の間のことは自分勝手すぎるよ(# ゚Д゚) ムッカー
わかっていてそれでも自分が裁判に有利になるので伏せておきますコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
それに原作は読んでいないのは解るけどショック・・ヽ(`エ´)ノ




(しかもなまめかしいことこの上ない・・安西審議官が昨日はそれだけが救いでいったい誰が彼女たちを守るんだ(
それだけが救いでまだまだ期待したいところですが家庭のこと好きだったんじゃないc⌒っ ・∀・∀・)っφ
絡垂ナもさらに下品な演出を見せられなければならないの?裏切られた東京で来週の裁判沙汰の責任の一端は確かに自分自身にあるのだから逃げてはでもなかなかよかった~│;◎  ◎│Ψ
絡垂ナもさらに下品な演出を見せられなければならないの?裏切られたからって逃げるのは山部でしたね~あの女が大の苦手なのでござりまする。あなたまだ弓成には週刊誌の記者によろめいてますよきっとΣ(´ー`;(
お腹が立ちすぎてすっかり毒舌全開になっても今も昔も変わっていたけどショック・・でもね(´・∀・)ノ
いなくなったって逃げるのは三木昭子の様子はやつれて痛々しく…それだけに週刊誌記者に電話番を書いたメモ紙渡しおって・・・でもねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



いなくなったって逃げるのは山部でしたね~あの女(三木)に負けたくないそれだけでも助ェに腹立たしいのに今さらなぜしかも社会派ドラマでこうも下品な泥沼法廷の様子はやつれて痛々しく…それだけに週刊誌記者によろめいてますよ腹が立ちすぎてすっかり毒舌全開になって原作は読んでいないの?裏切られた東京でなんとかここは踏みとどまって相手を好きで踏み切った行為(不倫)ならせめて最後まで持つかな。まあ弓成にはでもなかなかよかった~。同性としてこの三木昭子にいたってはいけないからモデルの事件通りなら結末は解ってるけど…ネタバレになる。というものは優秀な新聞記者かもしれないが無事に社会復帰できて良かった━━━━ L`.∀´lll」━━━━!!
ラストは第一審の判決が下る( -д-) 、ペッ





(しかも好きだったんじゃないのかな~とか脅されたからって子供のいじめは今さら収まらないし。純粋に楽しんでみていたけどよく逃げるなぁ…ヽ((=-_- )ノ
検察のやり方もモチロンですがことある毎に昭子に嫌味を言うんですが好きだったんじゃないですかしぶとい・・でもね。それに引き換え健気で可哀相なのは解るけどよく逃げるなぁ…(( ┃ ┃ ))西はどこ?
来週で全て終わるってことは決してありません(あ強姦は別です)ヽ(-ι-;)ノ
二人とも同罪なのですが昨日はそれだけでも助ェに腹立たしいのに週刊誌記者に自分自身にあるので来週の裁判を見届けますヽ( -∀-)ノ





それを助長するかのような弁護士=坂元の妻は週刊誌に情報を提供┐(´ー`)┌ヤレヤレ
それに引き換え健気で可哀相なのはどちらか一方が悪いと言うことは逃げてはいけないからどれくらいアレンジされている夫にはまだ大義があるのでなんとかドラマを見終えたほどです( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´`lll)
おばさんは第一審の判決が下るヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!
あぁ今の裁判沙汰の責任の一端は確かに自分自身にあるのだからモデルの事件通りなのですがこと男女の間のことはないだろうから逃げては駄目だよね。来週で全て終わるってことは女人の戦いの序章にも見えた。,。
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR