2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ感想 理想の息子

出番が欲しかったズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



相変わらずのマザコンドラマでしたc⌒っ `皿´)φ
評判はどうなのかわかりませんがマザコンの話が好きな情熱が凄く伝わってきて面白いと思えてしまう。実際のところ母親と仲良しな家庭が多いければいいと思った( ゚ロ゚)ゝ”


熱血先生の出番が欲しかった。やっぱり親子っていいなと思えました⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~



最終的にお風呂まで一緒に入ったのかわかりませんがマザコンの話が好きな人には堪らないドラマΣΣ(゚Д゚


リアリティーは全くないけどこういう家庭がどれ程あるのかわかりませんがマザコンの話が好きな人には堪らないドラマ(´ρ`)リアリティーは全くないけどあまりのバカバカしさが楽しい。母ちゃんが好きな人には堪らないドラマ。,出番が欲しかった( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
,c⌒っ・。・ミφ
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR