2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が恋愛できない理由 #7-《想いが止まらない!?空回りな恋の行方!?》

自分達は普通だと思ってるのに、なぜかうまくいかない恋に恋愛ってやっぱ面倒くさいね。妊娠とかつけないでやって振り回されていると本当に男と女は難しいねって思うm9( ̄ー ̄)ニヤリッ
こうやってたのってどうなの。まさかの妊娠ネタですが入れてくるとは思わなかったヽ( ●#)ノ
完全に自分がやりましたって自白してますよね(;゚*゚)ゝ”
僕のせいじゃないですからねっていうセリフにやっぱこいつ最低って思った(T^T)ズルズル
妊娠とかつけないでやってたのってどうなのか。自分達は普通だと思ってるのになぜかうまくいかない恋に恋愛ってやっぱ面倒くさいねヽゝ =Д=ν
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR