2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎解きはディナーのあとで #6『綺麗な薔薇には殺意がございます』

餌を美味しいスナック菓子って思うのがびっくりでしたけどね。国立の七不思議はわからないままだったのがびっくりでしたけどね。想像していたより面白くなくてがっかりでしたが、それでも今後に期待o(`ω´)oプンスカプンスカ!!
ちょっとこのドラマの手法というか世界に飽きてきたように思います。なんせ、パターンがいつもだいたい同じなので飽きる。ネコの餌を美味しいスナック菓子って思うのが残念。想像していたより面白くなくてがっかりでしたがそれでも今後に期待ネ申
なんせパターンがいつもだいたい同じなので飽きる| ’ー’川ゝ”
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR