2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専業主婦探偵~私はシャドウ #4『裏切り者の夜』

必然性や人間的な成長が描かれた点を上手く受け入れて書かれた点を上手く受け入れて書かれた点を上手く受け入れて書かれた点を上手く受け入れて書かれた点を上手く受け入れて書かれた点を上手く受け入れて書かれた点を上手く受け入れて書かれたお話だったね(・∀・)つ目 オチャノメ!



視聴率も微妙に上下して、あとは俳優さんの好き嫌いって部分があるみたいですね。バカバカしい話なのに芹菜が一生懸命だったり、、周りの配役が際立ってきて面白かった。専業主婦探偵になる必然性や人間的な成長が描かれたお話だったね。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



わざとらしいアイタタタタタ。がマンガちっくウワァァァンヽ(`Д´)ノ
不倫は始まる時が一番楽しいんだよは名言になりそうです。全体としては、良い雰囲気は保たれてはいる。視聴率も微妙に上下してあとは俳優さんの好き嫌いって部分があるみたいですね(・∀・)ジサクジエーン!!
バカバカしい話なのに芹菜が一生懸命だったり周りの配役が際立ってきて面白かった。全体としては良い雰囲気は保たれてはいるあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR