2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕とスターの99日(キケンな2人急接近スターが我が家に不法侵入!?ヒミツの一夜)

コメディのバランスが悪すぎますね。もうね、まるで韓国ドラマ
韓国語だらけで今までにあったドラマを作っちゃうあたりすごいなと、逆に感心。スターが、こっそり逃げて町の中を歩いたりするのがおかしい
たとえラブコメディだとはいえ、どうでも良いようなネタを無駄に入れすぎ。コミカル部分担当だとしても、無理に詰め込み過ぎかも
シリアスとコメディのバランスが悪すぎますね


もうねまるで韓国ドラマ。韓国語だらけで今までにあったドラマを作っちゃうあたりすごいなと逆に感心

スターがこっそり逃げて町の中を歩いたりするのがおかしいたとえラブコメディだとはいえどうでも良いようなネタを無駄に入れすぎ


コミカル部分担当だとしても無理に詰め込み過ぎかも
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR