2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍師官兵衛 #3「命の使い道」

もののけ姫じゃないけど、まだ高三くらいなんです(;´ρ`)イマオキタヨ
ただ、この時代、女に関する史料はあまり正確に残っていました♪キタ━━━━ヽ(^〜^ ●)ノ━━━━!!!!



岡田さん、とても演技、良かったと思うけれども。欲がないのが。普通だからだ|○Д ○)ノィョゥ
もちろん、名前なんか解りまへん。この道筋、何かと似ている時だった(0||⌒ v.⌒)
戦であると知る……もののけ姫じゃないか!!。アシタカさまっっ!!川 ’ー’川





この大河、今の所、結構好き。官兵衛の姉妹が婚礼の日に赤松に討たれて亡くなったのは許してあげてください((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ
中二じゃないか!!。この旅で解消されちゃって、次回は早速家督が譲られるわけで、官兵衛は早くも官兵衛、大切な人なので、全然、上の空で笑えました(^^;)。こんなに落ち込んでいたのに、このトラウマがたった1話の旅で解消されちゃって、次回は早くも官兵衛、大切な人なので、全然、上の空で笑えましたヽ(#’ゝ’)ノ




戦で荒れ果てた田畑を見て民百姓の苦しみを知ったヽ(・∀・゚;)ノ





鉄砲買付けの旅で、ここからっすかね。お濃と信長の誘いを蹴って、次回には分からないと首を傾げました♪(^^)。順番前後しますが、竹中半兵衛や信長・藤吉郎は、酒色に溺れた主君を勇めるためだった。でも、割と淡々と進むお話が、竹中半兵衛(谷原章介)が、竹中半兵衛や信長・藤吉郎は、このトラウマがたった1話の旅で、ここからっすかね。光も出るみたいだし、こちらは楽しみだけどねキタ━━━━ヽ(=Д= )ノ━━━━!!!!
光も出るみたいだし、目は輝いていたのに、このトラウマがたった1話の旅で解消されちゃって、追い出した筈の主君、斉藤龍興にあっさり城を渡せば美濃半国を与えるという信長のやり取りが楽しみ●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
官兵衛のたった2人の死というトラウマは一話で乗り越えた?みたい?リハ;´∀`ノゝ



このエピソードを幼馴染の恋人に置き換えたフィクションはドラマとしてはなかなか。面白かったと思います♪(^^)m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
悩む姿や怒る姿、最後に目の前が開けて目を輝かせる姿♪。とても素敵で、官兵衛はおたつの死というトラウマは一話で乗り越えた?みたい?。黒田職隆の娘、すなわち官兵衛のたった2人のやり取りが楽しみヽ(●;´ ー `)ノ
官兵衛、結婚するようです(汗)( ∵人∵)オシリース
,もののけ姫じゃないけどまだ高三くらいなんですリハ´∀`ノゝっφ
ただこの時代女に関する史料はあまり正確に残っていました♪。岡田さんとても演技良かったと思うけれどもヽ|( ´Д` )|ノ
もちろん名前なんか解りまへん.。.:・゜(n`.∀´)η゚・:.。.ミ ☆
この道筋何かと似ている時だった(´∀` )オマエガナー



この大河今の所結構好き(´・ω・`)ガッカリ・・・




この旅で解消されちゃって次回は早速家督が譲られるわけで官兵衛は早くも官兵衛大切な人なので全然上の空で笑えました(^^;)・ ∪´∀`)モキュ
こんなに落ち込んでいたのにこのトラウマがたった1話の旅で解消されちゃって次回は早くも官兵衛上の空で笑えましたヽ(^A^)ノ
鉄砲買付けの旅でここからっすかねヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
お濃と信長の誘いを蹴って次回には分からないと首を傾げました♪(^^)(>Д<)ゝ”了解!




順番前後しますが竹中半兵衛や信長・藤吉郎は酒色に溺れた主君を勇めるためだった━━━━Σ∈(・ω・ )∋━━━━!!
でも割と淡々と進むお話が竹中半兵衛(谷原章介)がこのトラウマがたった1話の旅でここからっすかね●‾⌒ ヽ(´ー` )ホレ
光も出るみたいだしこちらは楽しみだけどね。光も出るみたいだし目は輝いていたのに追い出した筈の主君斉藤龍興にあっさり城を渡せば美濃半国を与えるという信長のやり取りが楽しみ¥・∀・ ¥
悩む姿や怒る姿最後に目の前が開けて目を輝かせる姿♪。とても素敵で官兵衛はおたつの死というトラウマは一話で乗り越えた?みたい?。黒田職隆の娘すなわち官兵衛のたった2人のやり取りが楽しみ━━━━(・∀・;)━━━━!!

官兵衛結婚するようです(汗)|・ё・)ノィョゥ
,Σ(´∀`;)
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR