2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋ショコラティエ 第2話<第2話>

月下品すぎる"c(-。-



ちょー可愛いんだか。はいはい妄想か夢。馬鹿な男だな( ∂ー∂)∩
今はじめて見たから何でサエコさんが動揺してるのか?。いちいち夢だの妄想しつこいな。これ真ヒロインあさみだろw。あさみ分かりやすい。鈍感www。あさみかわいい。あさみ動揺してるのかわからん。ソレもサエコのほうに別の店員いるよな・・。この女慣れてるな(´Д`lll)
これだけの店舗にあれだけの品揃え並べて人とか奇跡だよな( ゚Д゚)y−‾‾
妄想じゃないの?(оДо#)

親父は何処に行った。子供に手伝わせるしキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
個人の店ってこんなかんじ?。前にも書きましたが小さな絞りを多用したけどちょっと面白そうだった。有村はワケありな役なんだ。妄想とチョコがテーマだからΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
押し倒し━━━━━━∀━━━━━━。そんなことしているのに今さら遅すぎない?ウンコー!(゚∀゚)!
告白━━━━∀━━━━。バレバレじゃねえかw。こういうのはとっとと返信したけどちょっと面白そうだったU゚∀゚Uマッシグラ!!

水原痩せすぎて可愛さ無くなった気がする(^〜^lll●)





時代にやってはいけないないようだよな(||-∀-)
こんな可愛い部屋住んでんだけど腹立つミ°∀°
チョコレートディスコみたいな音楽流れるよねwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結構楽しいよね(°Д°)ゝ”
つか社員人だけ?| ´ー`彡ノィョゥ
水原って人。ではめためた美人に見えるのに。ドラマだと微妙だなあ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
カップヌードルのタコ踊りは酷かった。,月下品すぎるキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
,。
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR